ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#19・Pキャプテン翼-石崎var-「完全にウ〇コ色じゃないか(呆れ)」

翼クン完全にウ〇コやないけ(超呆れ)
と、思うような汚さを放つギミックに唖然・・・・
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


オレの写真の撮り方が悪かったのか。
汚い色のギミックにビックリしました。
前作からこうなんですかね?
Pキャプテン翼-石崎var-

ついに1/40を時短で引き戻したゾ!
ここから2000発で・・・出ますよ!

ここから16回のリミット大当たり突入です。

石崎はもう殆ど関係ありません。

まぁだいたい2000発くらいですね。
よき。

で、ここから30Gの時短で1/40引けば。
改めて2000発+30Gの電チュー時短が貰えるわけです。
1回入れちゃえば割と大きい塊に期待できそうです。

どばーっと

あ~たまらねぇぜ(ウ〇コ)
顔中クソまみれや・・・・

例えるならウ〇コ味のウ〇コやな(それはただのウ〇コ)
削除されてもしょうがないって!
ハッキリわかんだね!

でも出玉はモリモリ。
ちょっと消化速度遅い気もしますが。
王将並って感じの増え方だと思っていただければ。
時間的には、あと3回はループしても取りきれそうです。

ダメだったぜ。
まぁ駆け抜けなくて良かったかな?
また時間があったら勝負してやるぜ!
とかなんとか思うのであった。

×

非ログインユーザーとして返信する