ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#736・魔法少女まどか☆マギカ2「リプレイチャンスは激熱」

リプレイからのチャンス示唆は激熱です。
何気ないリプレイが仕事すると嬉しいですね。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


今日は素直に
魔法少女まどか☆マギカ2
新台も空いてないので。
でも戦国乙女3は4台全部空いてるけど。
頭文字Dはいつ打てるのかな?

投資4Kで結界からボナ引いてまずまずの滑り出し。
毎回こう低投資だと気が楽です。

まぁこういう時はだいたい伸びない。
そんなんじゃいつまでたっても勝てないよ。

でもラッシュ後すぐボナから復帰。

よーしよーし。
今日は勝ったな。
即ヤメ出切ればですけど。

やっとマギカクエスト。
青いのはいつもの遅延行為。

50G以上乗れば御の字ですよ。

急に来るリプレイチャンス!
前兆中には割と起こりますが。
いきなりリプレイとチャンス演出が出てくると。
ほぼボナかマギカクエストですね。
まぁ今更誰でも知っていることですが。
また画像だと前兆演出なのかリプレイ重複演出なのか判別できないという。
しょうがないね(諦め)

クエストでした。

勝てるとは言ってませんがね!
でも気持ちよかった。
ツモった感が。

今日は低投資でしたので即ヤメで。
こういう稼働を続けられたら良いのですが・・・・
今日の勝ち分は新台に突っ込む軍資金になるんですよ。





結果
投資-  4K
回収+14K
---------------
収支+10K

最近やっとまどマギ2が上手くなってきた。
一時期はラッシュ入れるのに何万使うんだっていう稼働ばかりでしたので。

×

非ログインユーザーとして返信する