ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#718・ひぐらしのなく頃に祭2「早々に456確してしまう」

朝打ち始めてから1時間足らずで456が確定してしまう緊急事態。
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです


この日はクリスマスですが朝一からスロ屋に並んでいます。
気が付いた時には秋葉原に立っていたよ。
でも決してサボりではない。
有休を5日取らないといけないので最後の1日を24日に取るしかなかったのです。
コレだけは真実を伝えたかった。
と言ってもクリスマスにスロ打つのはやっぱりちょっと悲しいものがある。
ボクは楽しいから良いんですけどね。

こういうなんとなく抽選負けしても良いような感じの時に限って戦える番号を引いてしまう。
それにしてもクリスマスなのに500人も並ぶアイランド秋葉原は期待しちゃいますよね。
実際まどマギ2は毎日半数以上がプラスで着地しますからね。
さすがにオール1じゃなかなか半数以上プラスで着地するのは難しいですからね。
ちゃんとそれなりに設定入ってるんだと思います。

まどマギ2も普通に座れる感じでしたが。
ひぐらしのなく頃に祭2
を選択しました。
あんまり目押し得意じゃないんですけどね。
設定入ってればどうにかなるかな?と。


ほー・・・・
絵は綺麗だな~

当たりの画面とは思えませんな

1回目からオヤシロBIG!
これは幸先が良いのでは?

BIG中は右上段に1回青7ビタ押しで最高枚数取れるみたいですね。
見やすくて簡単です。
ボクでも60%くらいで揃えられます(低レベル)

あと効果音発生時に左リールに白7中段ビタ押しで設定示唆。
設定看破要素が多いのは玄人好みなんでしょうかね?

投資は4Kだったのでトントンですね。
ここからですよ。

ARTですから地道に増やしましょう!
ちなみに僕は目押しに不安があるので簡単モードでやります。
この時点でボクひぐらし向いてないって思う。

あぁ?30Gで1枚も増えてないとかだらしねぇな?

しょうがねぇ。

次の当たりを目指しますか。

そして456が確定しました。

お隣さんの台がねw

もうこの台追う価値ないんじゃないかな?

ビタも出来んし。となり456だと島高設定?

と思えないタイプなんですよね。

となりが456ならコレ多分1やろ。

なにより既に15K飲まれてるし。

とりあえずREGからART取れたので。

ここからの展開でどうするか決めましょうかね?

よくわからんけどLEVEL3期待して良いんですよね?

オフ会か?

わからん。

ART90Gループするの?

コレはつおい!

かけぬけるぅ

お疲れ様でしたー(察し)

ボクには無理だ。向いてない。

となりはモリモリ出てるし。

最終的には-500枚出たそうです。

そういうことです。

しゃー哲也打つぞー(棒読み)



結果

投資-15K

回収+  0K

----------------

収支-15K

×

非ログインユーザーとして返信する