ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#699・GⅠフェアリーグランプリ「2400枚の壁・其の参」

6号機の一撃はMAXで基本的には2400枚前後。
合計2400枚を超えるか下回るかは完走後の出来次第。
オレは4800枚を目指す!


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです。

前回無事に完走した
ガールズケイリン~GⅠフェアリーグランプリ

これ以上の結果は出ないと分かっていながら延長戦に。
設定示唆もなく低設定っぽいですが。
ノリでどうにかなる(養分)
勢いで伸ばせばいいんですよ。

さて。更なるメダルを取りに行きましょうか!

よーしよーし!

ワイ天才や(自画自賛)

後はまた爆乗せしていけばええねん。

そう簡単に行くわけがない。

でも演出の見せ方は凄く下手なんだよな。
打ってみると分かるのですが。

割とボーナスは頂けます。

流れ変わったな。
嫌な予感がします。

1セットでも450枚出たのはナイスです。

またやり直し。

まんまリゼロなんだよなぁ。
青7といい。


まぁ時代の流れですかね。


そういえばリゼロまだ完走したことないな。
それにしてもうまくいかないものだ。

なんて恥ずかしい出目なんだ。

500枚超えていくぅ!

そして1セット。
2400枚の勢いはどこへ・・・・


そんなこんなで


減りました(負け犬)
やっぱり全部が全部通せるわけもなく。
正直260枚減で済んで良かったです。
決勝通せないと地獄です。






結果
投資-14K
回収+42K
--------------
終始+28K

勝てばええねん。勝てば。







翌日は野球の試合があったのでスロは打たずに。
ちなみにヒットも打てませんでした(整いました)







翌々日・・・・・

この日は抽選で

3番が取れたので

とりあえず新台打ちましょう。
1人繰り上げて2番目でした。
でも全員で30人くらいしかいなかったので。
特別神ヒキという事ではなかったです。




ということで。
次回はアカメが斬るです。


モンハンも打ちたかったですが。
新台の中でコレだけ導入から7日間全部凹んでたので。
波理論(オカルト)で無人のバラエティコーナーに向かうのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する