ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#698・GⅠフェアリーグランプリ「完走?まだ足りない・其の弐」

GⅠフェアリーグランプリ完走といっても足りないじゃないか。
ワイはもっともっと出したいんや!


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです。

1300枚近く出て黒バー揃いまで行けば完走出来るでしょ!
ガールズケイリン~GⅠフェアリーグランプリ

1500枚。純増を考えるとあと400Gは欲しいですね・・・・・
って全然完走出来ないじゃないか(呆れ)


次の特化ゾーン50Gとかだったら普通に無理じゃないですか。


ここで200Gとか乗せれば良いんだろ?
見とけ見とけよー!







終わった。何もかも。
完走どころか2000枚も出ないわ・・・・












ココマデカー(棒読み)







・・・

・・・・・

勝てば全てが報われる
完走出来マシタ。

最後に大量上乗せ。

あとは走るだけですね。

まったり打っていると

2000枚しか出てないですが完走確定へ。

残り30Gで終わっちゃうの?

まぁ悪くないけどね。

最後は競輪関係なくなってます。

むしろこっち方面で出せばよかったのでは?

お・わ・た

NEXTありますね。
よかったよかった。

最後ちょっと雑過ぎないですか?

一応設定示唆あるらしいのでEXTRATIME時の表情には注目しましょう。

特に高設定示唆は出ませんでした。




なんで最後の画面暗いんですか?
低設定なんですか?

でも全てを許そう。
2400枚くれたのだから。

完走した感想ですが(激ウマギャグ)





もうちょっと打ちましょう。
せっかく2400枚出たし。

倍プッシュだ!

×

非ログインユーザーとして返信する