ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#697・GⅠフェアリーグランプリ「初打ぶっちぎる完走・其の壱」

G1メッチャ得意だから(言うはタダ)
初打ちでぶっちぎり完走してしまいますよ!


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです。


7つの大罪では大罪を犯してしまいましたが(終始AT無し)
G1はエンディングまで行きましょう(無双)
最近良いところ無いから。
マジで見せ場作らないと11月の決算は悲惨なことに・・・


3連休初日にアカメ打ってみたかったのですが。
先に座られてしまっていたので。
こっちをチョイス。
ガールズケイリン~GⅠフェアリーグランプリ
以後GⅠフェアリーグランプリとします。

以後なんてあるんですかね?

これもCZを抜けてからもう1回CZを通す最近ではよくある仕様です。

ただ1周期目の予選CZは問答無用で30%あるとかないとか?

何が何でも天井に行くような仕様ではないと思います。

でも予選CZ通しても延々と決勝CZ突破できない可能性も・・・・

結局6号機はATが重すぎるということです。

5号機もARTやAT入れるのは大変ですが。

6号機は1度ドツボに入ると延々とATに入らない気がします。

このカードナビが上手く決まらない。

育成が進んでいれば1/3が2/3や3/3になりやすいらしい。

1回決勝CZ落として総選挙に。

予選CZ頂きました。

こうなると上手くいく気がする。

黄色っぽいですがレインボーです。

投資は12Kですが。

七つの大罪ではATに一回もぶち込めませんでしたが。

今回は大丈夫そうです。

武井リン!競輪のケイリンになぞってるあたり粋な計らいだと思います。

だれでもええねん。

完全にリゼロパクっちゃったみたいな演出

ガールズケイリンだから打ってますけど。

マッスルケイリンとかだったら打たなかったと思います。

おねだりアタックです

完全にリゼロとGⅠをコラボさせたような演出。

初期ゲームはこの特化ゾーンから始まります。

基本は10Gで5G保証。

最低は50Gで、リゼロ同様小役を引き続ければ引き続ける分継続します。

保証後の小役はまいうーです。

まぁまぁ

90Gからスタートです。

これで完走します。

画面中央上のlapを減らすことでバトルに発展。

勝てばBONUSといった流れです。

純増2.6枚なので・・・・

200枚くらいでるかな!

榎本という名前には悪意を感じますね。
モンキーターン並の絶望感です。

が、レア役1発解除。上手し。

ここループさせる。

おけぇ?

こんな感じ。ってどんな感じ?
みたいなBONUSを重ねて枚数もゲーム数も増やすみたいですね。

枚数も増えて残りGもまだ100Gあります。

2確!G1フェアリーグランプリでも1セット継続確定しますので。
5セット取れればエンディング確定なのでヒキ強い兄貴は5回揃えてみて。どうぞ。
セットの継続率とかシナリオは・・・・
わからないです。調べてみて。どうぞ。

こんなんナンボあっても困りませんからね。

もちろん1セット目は出来レースとなり勝ち。

2セット目は80Gスタート。

まぁ気付けば784枚出てるので素晴らしいですね。

3セット目も通りました。
理由は通せたからだと思います。
そのまんまです。

リゼロと1番違うのは結構な割合で小役は揃うので

なんとなく大量にゲームが乗るという事ですね。
うまあじです。

ワイ。1回目で完走のチャンスや。

・・・・・

折り返し地点です。

その後も順風満帆。

良い調子や。

勝ったな!
1発目で完走できるわコレ!
七つの大罪とは何だったのか?

×

非ログインユーザーとして返信する