ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#15・とある魔術の禁書目録「限界殺し!コレは面白い!」

Pとある魔術の禁書目録が初動良く今でも粘られる方が多いですね。
版権が強く結構打つ人多いと思います。
落ちてても100G未満だったり、ST抜け後の200G未満が多く。
パチンコ版6号機となっていますね。
もう打ったら当たるまで行くみたいな?


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです。


前回無事遊タイムから

大当たりに繋がった
Pとある魔術の禁書目録

出玉性能はまぁまぁ・・・・
普通だな。

ぶち壊す!

正直ST120回はダルイと思いましたが。
思った以上に高速変動なので悪くないと思いました。
でもレールガン楽曲は当然のように入ってないので。
そこまで無理して打ちたいとは思いませんでした。

あと2回BIG取れればまどマギ2の負債が返せそうで。

こういうのは完全告知に限る。

あざまる水産よいちょまるってかぁ

やたらまぶしい気もした。

ちりぞう弾球記#15・とある魔術の禁書目録・BONUSのみ
その後も少し伸びました。

まどマギ2の負債は返せました。
玉の投資分は少し戻ってきませんでした。
まぁこの台だけ見ればプラスなので美味しかったです。

また400Gくらいで落ちてたら突っ張りたいですね。
当たり後500でも全然打ち始めますからね。ボクは。
楽しかったです。
レールガン待ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する