ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#695・魔法少女まどか☆マギカ2「天井。良くも悪くも頼れる天井。」

完全に終わってるヒキ!
その幻想をぶちコロす!
それが天井ブレイカー!


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです。




玉もダメでメダルもダメって。
もうどうしようもないな(絶望)




久しぶりに打った
魔法少女まどか☆マギカ2
もう結構回数打ってるから何か起こさないと見せ場ないですよ?

結局投資20Kという大きな負債を抱えながら本日初マギカラッシュ。

マミ結界すっ飛ばしてしまいました。

久しぶりにマギクエでバシバシ乗せたるわ!

やっぱり難しいな。

というか最近ホントダメダメだな。

オラワクワクすっぞ(吐血)

ほな次行こうか?









2回目のラッシュを目指していると。

良くも悪くも2回目は近いぞ(白目)

ほむエピなんて取れるわけないだろ!

いい加減にしろ(いつもの)

遊タイムはスルー出来るけど。

玉にでも逃げるか?










・・・・・・・・



お?あいてんじゃーん(歓喜)
とある魔術の禁書目録
金!暴力!天井!待った無しやな!
今の俺なら遊タイムまで行ける。
打ちたかったのでラッキーですね。
800G天井とか低すぎるやろ(錯覚)
そしてスルーするかも・・・・

すぐ当たるやつー?
初打ちだから全然わからんわw

ぶち壊す!

ダメなのかー。
後で見たらSPでも弱めのリーチでした。

・・・・お?
急に残り58Gという煽りが・・・・
宵越し天井?
低投資で遊タイム取れるってやつですか?

良くも悪くも頼れるのは天井だけってか?
1214Gスルーしたらそれはそれでスゲーけど。
今回はそんなギャグいりませんから(真顔)

約100回転で当たってくれました。

とりあえず一安心です。



結果

投資-27K

回収+  5K

---------------

収支-22K

まどマギ2の負債は返済できるのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する