ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#693・カイジ沼「攻略戦とかいう沼」

完全に超劣化版リゼロじゃねーか(超呆れ)
ホンマに最近のスロット出る台出る台劣化リゼロばっかりで。
最近リゼロが優秀な台に見えてきた(錯乱)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです。


本当は何機種かパチンコ打ってきたんで当分パチンコ記事で行こうかなって思ってたんですけど。

単発

こんなリーチで当たるのか・・・・
でも単発。2連続60%通せないとか終わってる。

コレも単発。

シンフォギアも2回通せず。

とにかく記事にならない感じでした。
5回当たって全部単発じゃね。
遊タイムもスルーする始末だし。

ということでもうどうにでもなれ。
花金(死語)に
カイジ沼
しょうがないね。記事になりそうな稼働が出来なかったんだから。
正直コレも記事になるのか分かりませんが。

前日のグラフが急降下なのでそろそろ上がる?

そんな根拠は無いのですが。

とりあえず突っ込め!

なんか右上赤いのでCZが近そうです。

まさかの天国だった?

仕様はわからないのですがとにかく当たりました。

オレの一番嫌いなパターンやん(憤慨)


当日は無知で打ってましたので。
まさか白鯨攻略戦をさせられるとは思っていなかったのです。

第1クルーンはなんだかんだあって100%でした。

こんなん無理ゲーですやん

でも、なぜか最終戦まで来れました

もう勢いでお願いします!

おぉ!カイジだ!


逆襲のシャアで1/14のオレでも1発で突破出来た!

もう時間も遅いからちょど良かった。
コレで完走して帰りましょう!

しゃー

よくわかんねーけど

300枚を重ねるゲーム性らしい。
4回で完走らしい。

まぁそんなものらろー(棒読み)
完走すると次回のモードが優遇されるらしいので。
完走したら次の当たりまでは打つべきらしいです。






結果
投資-  5K
回収+10K
--------------
収支+  5K
もう1回打ちたいかというとそうでもない(率直)

×

非ログインユーザーとして返信する