ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#686・Re:ゼロから始める異世界生活「マイターン」

リゼロや逆シャアと3戦突破型が超苦手です。
なんで3回やらせるのか?
コレガワカラナイ(棒読み)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです。


とりあえず11月の決算するので10月の記事だけはサッサと書かないと。

やっぱりA天井まで持っていかれる
Re:ゼロから始める異世界生活

前回の1500Gハマりに比べれば。多少はね。

しゃー

765G(なむこ)消化しました。
マジでクソだと思う。この仕様。
しかも65%とか通せる気がしない。







こういう時に限って3体目まで行けるんですよねー






こ・・・・このセリフは!!!









知らねーけど見たことねーって事は










そう言う事だ!
チャンスだったんだろうな。
調べもしない。





ガチ本さんが諸悪の根源だったんだってハッキリわかんだね(承認済)

ガチ本さんと打たなければワイ出来る子やねん。





すっげー久しぶりのおねだりアタックだゾ(超呆れ)
噛みしめていきましょう。
ていうか完走させて。

よーしよーし

また11か壊れるなぁ

さっきの当てつけなんですかね?

ホンマ全然あかんわ。

激寒!

タスカル。コレはタスカル(じゅうべぇ)

パネル弱いー

でも

強い演出。か知らんけど。

初めて見るんだな。この演出。
どんだけ打ってないんだ?

からの

まだ飛べそうです。


パネルは割と恵まれる展開に。

この鬼アツで世界変わりますかね?

悪くはないけど。
なんかもっと欲しい。

まぁ出てるときはやっぱり楽しい。
通常のゲーム性の狂気以外は楽しい。
それは認めざるを得ませんね。

今日も完走出来ないな。
















でもコレだけ出れば満足です。
というか無駄死にならなくて良かった。
流れ的には白鯨戦も無理な感じありましたし・・・・・










コレ流れ変わったな?









投資-14K
回収+28K
--------------
収支+14K

×

非ログインユーザーとして返信する