ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#65・G1優駿俱楽部「ドキドキ!駄馬だらけの短命競争!」

山手線の新駅の名前が「高輪(たかなわ)ゲートウェイ」って頭沸きすぎてない?
ミスター養分のちりぞうです!





冒頭でも書きましたが新駅の名前オカシイと思う。
駅のキラキラネームって感じで浮きすぎ!
ていうか文字数的にも他の部分でシワ寄せ来ますから!
まだ3か月で20万負けてるだけの俺は正常なんだと思う(圧倒的人生の敗北)







さて、お得意の脱線が決まったところで!
・・・・・・・・・・・









これ牛乳だから!あって思った時点で負け組ですよ(ちりぞう側です)












そう!第2回以来のG1優駿俱楽部!
今日は凱旋門賞行ける気がしたので打ってみました!










最初はヒキよわ白メーターから

激アツ!










からの~









もう激熱とかで初戦敗退って気が滅入る・・・





もうちょっとで赤だったのに・・・

でも行けそう

イケた。

上乗せはあったが。

また初戦敗退。。。










初戦負けするのはヤムチャだけで充分やで。










こんな調子で駄馬3匹ほど22K使って1レースで乗り潰してきました(アホ)















さて。ブエナビスタが転生した模様です。













このブエナビスタが万馬券になれば今までの負債もチャラになるから!
簡単なお仕事だよね!





50Gのスタート!ちょっと多いよ!

最低保証の30Gより20G多いだけだ!行くわよ(オネエ)





そろそろ上乗せ欲しいと思っています!
過去3匹は駆け抜けて馬肉になったとか(恐怖)








まこまこタイムとか1年以上見てない・・・












ようやく1回戦突破・・・ていうのかコレ・・・











多分早熟シナリオだな。







でもブエナビスタは2回突破すれば・・・





とりあえずムラ駆け抜、超ムラ駆けを否定した。
正直どうでもいい。どうせ早熟。5戦目は地獄や。


4戦目もメモリアルレースですから!
まぁほぼ勝てる!負けるとすごいショック!

・・・まさか・・・














伝説?3冠?来ちゃう?















期待させといて落とすパターン。
まぁほぼ超早熟だったのでしょう・・・









その後まこチャレンジをモノにするも。

派手に10G乗せただけで・・・






マジでこの台の勝ち方がわからない・・・
前回も合わせると、これだけ回して5戦突破0って厳しい現実・・








一応このあと1周期回したけど無理でした。








一回くらい走破したいよね!







結果
投資-22K
回収+10K
--------------
収支-12K




たまには2回連続で大勝ちしても良くないですかね?
当然のようにそれなりに勝った次の勝負はおおよそ負けるんです(゚Д゚;)

×

非ログインユーザーとして返信する