ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#63・政宗2「難攻不落!秀吉確定トシイエを突破したい!・其の弐」

ハーデス行かなくてよかった。
ミスター養分のちりぞうです!












ハーデス打ちに行くなんて自滅行為もいいところですよ(手のひら返し)







今年の目標、GOD引くとは一体?







というわけで政宗2の続きです。





本日2回目の秀吉決戦ですよー!




次こそ300以上乗せるぞー(平均は220前後らしい)







金一個で終了。嘘やろ?








また平均以下か。壊れるなぁ(呆れ)





こうなるともうどれだけ敵武将を倒せるかですよ!










発展するのは良いんだけどトシイエ(勝率5%)はやめちくり!









勝てる気がしない。4Gでスイカ引けるエスパーなら脳汁モノなんだろうけど・・・
そう。政宗2はエスパー台だから。やれる人はマジでやれる。オレはやれない。それだけのこと。



ウキタ倒せたのは大きい!

30G上乗せで秀吉は無し。普通だな!




景勝はリプレイで勝利書き換え50%だからART中は激熱よ!
景勝でお願いします!許してください!なんでもしますから!






トシイエ「ん?今何でもするって言ったよね?」
お前に勝てるわけがないだろ!いい加減にしろ!






残り50G!やべぇよやべぇよ(震え・・・)







秀吉と戯れたいよー










ウキタで弱チェリー!勝利書き換えもあるし行けそう!




(゚∀゚)o彡゜まっさむね!
(゚∀゚)o彡゜まっさむね!
(゚∀゚)o彡゜まっさむね!
ちりぞう的応援の図。
30G増えました(やっぱり少ない)



またウキタ撃破!強い政宗!上乗せは相変わらず30Gだけど(枚数換算だと約60枚)






その後は駆け抜けて引き戻しを賭けた6択勝負!






右!左!









中!揃った!

気持ち的には間違えていない。でも30Gって60枚なんだよなー・・・
エウレカはマジで脳汁出る6択だけど・・・





またここで勝ち戦をモノに出来れば伸びるよー!














トシイエに勝てるわけがないだろ!
いい加減にしろ!







また6択か・・・
本物のエスパーならこの6択当て続けるだけで無限ARTだから。
ある意味夢はある台だよね。





神眼初動!












2押し目で終了宣告。お・わ・た。








まぁまぁ出来たほうですよ!何より投資1K!そこが素晴らしい!
で、即ヤメ!















まだ時間あるから500枚近くまでは打ってみようかな(養分的思考)
多分こういう攻め方してるから勝てないんだよな!
でも打たないことには何も始まらないからさ!







その後早めの高確率で相手はカゲカツかイエヤス!
この時思ったけど漢字だったりカタカナだったり統一してない自分!反省!






通常時はカゲカツよりイエヤスのほうが勝ちやすいと思う。

ザコはしっかり狩れました!早めのおボーナス!







奥州BONUSか・・・
ART確定ではないんだよな・・・




ギリギリで天下道はもぎ取った。お上手。


では天下道いってダメなら即ヤメで。適当プラン。








また赤い!使いまわし!じゃないよ!本当に赤いんだよ!
残りG数もさっきは11Gのときだったから!出目も違うよ!







よーし!よーし!よーし!

この6択は超大事!













逆押しで!









無情なり。でもARTは確定だから嬉しい!










では2回戦イクゾー!
今回は50Gでスタート(心細い)






はいザコ!狩ります!
残り7Gギリギリ!








・・・ダメだった。









ってバカ野郎!負けるか!復活じゃ!

ちょっとヒヤッとしたぞ(゚Д゚;)

50G上乗せ。秀吉は無し。普通だな!









よーし!次もこの調子で勝つぞー!








またお前か!勝てるわけないだろ!いい加減に・・・






















勝った。



ってことは!













次回に続く!素晴らしい!

×

非ログインユーザーとして返信する