ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#62・政宗2「初陣が秀吉決戦・其の壱」

12月は気合入れていきましょーね!
ミスター養分のちりぞうです!





ちょっと11月は8万負けちゃったけど今日も私は元気です(極貧)





一応色々な台を打つのがモットーなので・・・





ちょっくらハーデス打ってくるわ!















政宗2!
さすがに3か月で200K逝かれてるGOD系を月頭に打つのは踏みとどまった(成長?臆病?)







この台やれた記憶はないけどゲーム性と絵は好きなんですよね!
実践記事書いてきて打ちたいとは思っていたので本日打ちましょうねー、と。

いい笑顔やな~









早速チェリーですね。





高確に上げて高確に入れるのが政宗2だから。
高確の天丼というやつです(といいますと?)






投資1Kで天下道に。。。





ちゃうねん。驚くところはそこではない。
通常時に天下道直撃ってかなりレアケースよ!
※通常時の天下道直撃当選率
設定1:1/5270
設定2:1/3599
設定3:1/5300
設定4:1/2190
設定5:1/5355
設定6:1/1161
つまりこれは設定6(早合点)






っていって当選率は40%!普通にスルーするときはする!






CZの鬼と化せ!






赤!

最低でもARTは確定!
投資1Kで幸先いいな!












あとは6択乗り越えれば秀吉決戦(特化ゾーン)








・・・






順押しで行こう・・・














全ナビやん!そして逆押し!
でも全ナビは運がいい!

感謝の逆押し正拳突き!




まず50Gいただきます!






気持ちいい~
もう勝ち確やん~
攻めすぎなければ。ね。






2回は補償だった気が・・・




金ナビは至福。




5回揃った!300Gは欲しい!






全部30Gだったら(基本の50G+30G×5)200G!最低でも200G!
つまり200G以上は乗るんや!








いざ鎌倉!













・・・おう。最低限やな。ホンマ。










まぁ投資1Kで200G貰って文句は言えませんよね!
ここから上乗せしていきまっしょい!






さてさて初戦は誰が来るかなー?






トシイエか~(勝率5%)
まぁ勝てば秀吉確定だから勝率低いのはわかるんだけど5%って!
演出だいたい3~4Gだけどトシイエの場合弱スイカで25%、強スイカで50%、チャン目は25%で逆転勝利に書き換えられる可能性もあるから!









で、これは当然のように敗走して・・・








家康はチャンス!ベルで逆転勝利もあるうえに普通に勝てる可能性もある!











でかい!ボタンがでけぇ!

130G近く使ってしまった・・・
やはり狩れるザコはしっかり狩らないと!




青7シングルは8割が30G上乗せです。











あとは秀吉決戦まで行けば最高なのですが・・・


















行った!秀吉決戦行った!すごい!













すごいよマサルさん!

舞い上がっております!








月頭から次回に続くって!12月は頑張るぞー!


















なお11月の負債は8万円。

×

非ログインユーザーとして返信する