ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#660・天下布武3「天井天雅唯我独損!」

天上天下唯我独尊って言ったら蔵土縁紗夢ですよね(ゲーマーの鏡)


ミスター養分のちりぞうです!

ギルティギアではチップ=ザナフや蔵土縁紗夢(くらどべりじゃむ)みたいな速いキャラ使ってた。でもヘタクソでボクすっごく弱かった。

あ、そういえば
ギルティギアってスロット出てたな。

全然流行らなかったけどw


天下布武3
4出てるけど3も健在。
まぁ超苦手な山佐なんですけど・・・・

お前を倒して激熱チャンスキャラになる!
名言頂きました。

オレの方が熱いから。みたいな。

天下布武3のボーナスとかメチャクチャ久しぶりに引いたけど。
200枚で終了。

その後サクッと

CZもクリア。

ここから天雅ラッシュですよ。
怒涛の天雅ラッシュ行っちゃいますよ!

家紋を集めて・・・・・

素直でよろしい!

天下布武3・真天雅モード・それだけ
アホみたいに乗るわけじゃないですし爆乗せゾーンでもない。
でもここでやらねば未来は開かれない!
いざ鎌倉(コイツいっつも鎌倉行ってんな)

全開でアホっぽいのがオモシロイ。

思った以上にショボかった。まる。
そしてリザルト撮り忘れた(アホ)

お、信長のシェフやん。

ケンですね。

コレ面白いのよ。

・・・・・

ニヤリ

ほぼ天井

天雅

唯我

独損。

損したなぁ・・・・・






結果

投資-28K

回収+  0K

---------------

収支-28K

あーチョットヤバいっすね。

×

非ログインユーザーとして返信する