ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#659・笑うセールスマン3「レインボー祭りに笑うサラリーマン・其の弐」

ずっとレインボーロードを歩く笑うサラリーマン!
ミスター養分のちりぞうです!



前回EXTRAドンドンCHALLENGEでぶっ壊れ性能を発揮し

ちょっと笑うしかない
笑うセールスマン3

多分10個は乗ったと思うんですよね。
もうよくわからんくらい乗った。

もうカオスだな。

気持ちいい0G連でしたが2個しか乗りませんでした。

まぁなんて綺麗な枚数表示!

ひたすら喪黒福造が歩き続けます。
ちょっとひねりが欲しい。

道中もストックしていく。

気持ちいいところは入ってるんですよね。この台。
しいていうなら潤いが足りないかな?
という完全に個人的な感想。

あと強いていうなら単調すぎる。

結局赤7ストックするだけのゲームなのです。

しかも赤7が1回揃った時の期待値は70枚程度という。

GODの1セットとに比べると(比べてはいけない)

なんか色々惜しい台なんだよなぁ・・・・

そして打ってて怖いんだよなー。

2000枚出て嬉しいです。

そういえばこの台有利区間やリミットないの忘れてた。
5.5号機だったのか・・・・・
いつエンディングかそわそわしてました。
全然知らないんですよ。この台。

投資は多かったけど余裕のプラスですね。
アホみたいな台チョイスからの奇跡的な展開に心躍ります。

さよならはとつぜんに(スーパーマリオRPG)
いや。十分ですよ。
よくわからなかったけど。
出玉は十分です。はい。


とっても良い稼働が出来たと思います。
最近レシートない店多くなってきて。
久しぶりですね。この絵。






結果
投資-12K
回収+54K
--------------
収支+42K

最後一応天国確認して終わり。
知らないんですけど。

×

非ログインユーザーとして返信する