ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#641・モンキーターン3「強艇王に!オレはなる!其の弐」

遂に養分理論の解が出ました。
ミスター養分のちりぞうです!



でも今回は

謎多き台
モンキーターン3
です。あまり実践記録もなく全然挙動がわかりません。
解析は殆ど出てるのに(調べない)

本当に何もわからないので雰囲気で感じ取っていきます。

なんかポイント稼げばええんやな?

前に打った時もGPXは獲得しましたが・・・・・
左下のGPX分稼げればナニカ起きそうですね?

グッピーです。ザコ。
実際はクッピーですけど。
私は敬意を込めてグッピーと呼んでおります(悪意)

え・・・・榎木さん!






あのオヤジ無理ゲー過ぎんよ。
マジで。

ショボ






まだまだ!

強艇王に!オレはなる!
ワンピースか?

GPXがメッチャ稼げる!
ていうか特化ゾーンっぽい。
経緯が全く分かりませんが・・・・・

・・・・・撮っておくべきだったかな?

いや。そこまででもないか?

せめて2回勝てば謎のGPXがゼロになるので・・・・・








あぶねー

とりあえず0にしましたが?

SGレース出場確定!
まぁココは負けますけど(予言者)

・・・ワイの知らない新世界や!
ていうかSGじゃなかったのか。今まで。

1回くらい勝たせてほしかった(えのき)

ヒドイ。あんまりだ。

・・・・・やめようかね。






結果
投資-  4K
回収+16K
--------------
収支+12K
終始地味な展開で収支も地味でした(座布団1枚)

地獄少女3で+6K,モンキー3で+10Kと言ったところでした。
完全に適当打ちでしたが。
ロボットガールズ含め、勝てたのは良かった。








明日は万枚出すしかねーな!
あの機種で!
毎回言ってる気がする(痴呆)

×

非ログインユーザーとして返信する