ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#628・地獄少女2「三重奏!コレガ特化ゾーン?」

魔法少女がダメなら地獄少女に頼るしかない(適当)
ミスター養分のちりぞうです!



恐らく通常のCZ後捨てられてた460Gだった
地獄少女2
800Gのゾーン狙いで打ちます。
800Gのゾーンしくじったら1200Gまで持っていかれます。
まさに地獄なり!

素直でよろしい。
800G行くのに10K以上かかりそうだったので助かりマンタ(無計画)

ARTもゲット。最高の展開です。

ボーナスで210枚もらえるんだっけ?
結構ボーナス重いから性能は良いですね。
全然覚えてないんだよなー
こんなに色々打つスロッターって珍しい?
打つ台を絞っていけば知識が付いてきますからね。
だいたい同じような台でループさせる人のほうが多いんじゃないかな。
実際記事書きだしてから何機種打ったのか?
コレガワカラナイ
じゃけん今度数えてみましょーかねー(フラグ)

道中2回目のBONUS!

結構戦える台なのか?

やれた記憶が無さ過ぎて・・・・

途中ストック。

準備中が熱い。

1000枚出た。

お呼びではないがザコなら歓迎しよう

その後ミチルBONUSから

地獄少女三重奏

仕様も期待値もわかりませんが

アツそうなのは察しました

とりあえず三個以上ストックしよう。

そういう特化ゾーンかは知りませんが。

イクゾー!


なるようになれ!









うぉぉぉーーーーーーー








絶妙な結果。

可もなく不可もなく。

こんなものかー。

思ったより乗らんのね。

・・・・・

悪くはないんですけどね。

良くもなかった。

全部が可もなく不可もなく。

中段チェリーぽろり。

一回ボナ引いて

終わり!

結局1600枚維持で終了。




結果

投資-  4K

回収+32K

--------------

収支+28K

・・・やっと運が向いてきた?

×

非ログインユーザーとして返信する