ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#14・劇場版魔法少女まどか☆マギカ「アルティメットラッシュ!」

アルティメットを永遠に引ければそれは神になれる!
ミスター養分のちりぞうです!


まぁ現実的には厳しいですが

アルティメットは3割あるので2、3回なら十分可能性はあります。
ということで玉に逃げた
P劇場版魔法少女まどか☆マギカ
です。最近スロットはヘブンズラッシュ以外カスなので。

時短99回の大当たりなのでほぼ確変というSTが頂けるわけですな。

4000発!
投資はパチンコだけなら12Kなのでここからはプラス分です。
スロットで36K負けてるので・・・・・
15000発出せばトントンです。
数字にすると厳しいな。

まだまだ行ってくれないと。

楽しいなぁ

P魔法少女まどか☆マギカ・アルティメットボーナス
出てるときは最高に楽しいのは全ての台に言えますが。
やっぱり好きな台だとより最高ですね。
多少はね。ひいき目でますよ。

10000発超えて良かったです。

泣けますねぇ。

なんて素敵なボタン演出

アルティメットはホンマ至高。

やっぱり。時代は玉だな。
自分の存在を根本から否定する。

でもやっぱり玉は単純で早い!
これでメダル2500枚って考えると・・・・
やめておこう(自主規制)

やっぱり魔法少女まどか☆マギカなんだからアルティメット演出があると映えますよね。
まどマギ3の悪魔ほむらゾーンは確率もう少し重くしてもいいから圧倒的な性能にしてほしかったですね。

完璧だー!
捲れたー!

奇跡も魔法もあったという事にしておこう。

ポリゴンは若干残念な仕上がりなんですよね。

ホンマ、マミさん頼むで。

開発者は分ってるな。エライぞ。

1G連の見せ方は前作同様素晴らしい。

20000発・・・・・
こんなに出るとは思わなかった。

あらあら素敵な展開だこと

30000発出てもいいですよ?

・・・・・

一仕事片づけられました(敗北)

マミさん・・・・・

OKでーす!
満足です!
お疲れチャーン!
やっぱり楽しいな。玉も勝つと。
でもやっぱりスロットで勝ちたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する