ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#560・シンデレラブレイド2「センスがありすぎるこの店!・其の壱」

この台置いてあるのはセンスがありすぎ!
ミスター養分のちりぞうです!



未だ東京は制限解除されずスロッターには生殺しの日々が続いてます。



この日は出張で都を出たのですが。
パチ屋が開いております。



・・・・・



だからといって打つわけにはいかんのですよ。
それはしょうがないね。




でもストレスがたまっていたので。

バッティングセンターに。


ガラガラですが。
むしろガラガラ歓迎よ。
そらそうよ。
平日の午後ですもん。
人いないわ。




・・・・





あ。そうだ。



シンデレラブレイド2
打とう!

100円で50メダルという破格の遊スロ。

ゲームセンターとかにある遊技台ですね。

他にも色々あったけど。

シンデレラブレイド2なんて今どこにも置いてないんじゃないの?

ちなみに300枚出るとバッティングセンターのメダルが1枚もらえるらしいです。

普通なら4号機の北斗の拳がベストかな?

懐かしすぎて涙が出そうですよ(出ない)

勝てるとは思ってなかった。

最初のG数はOPTで決まるので確実にOPT出来るのはシンデレラブレイドとして評価できると思います。3はOPT行くまでが地獄過ぎて・・・・

まぁ勝てるとは言ってませんが。

お遊戯だから多少はね。

痛くもかゆくもないよ!

でもお遊戯と言っても14周期ハマると割と金が減ること減る事・・・・
ハマり過ぎやろ。

でも楽しいな。スロット。ゲーセンレベルだけど。
データカウンター付いてるのは明らかに中古のセットで実機っぽさはありますがね。
でもいかんせん100円で50メダルなので・・・・

まぁやっぱり難しい台なんですけどね。
一応設定6らしい。
でもOPT恩恵はそんな設定差なかったような・・・・
どうでもいいんですけどねw
当たるまで回すんですから。

ザコ兵士でこのレベルならやぶさかではない。

難しすぎる。
1回6000枚出したときはプリシラで800G乗せてスタートだった気がします。
結局事故待ち。いつもの。

なかなか波に乗れませんが。

一応敵は倒せる。

結果が伴わないですが。

とりあえずバッティングセンター1回分のメダルが1枚。
せっかくだからもう少し打っていきます。
球ではなく。
でもこういう場所で打てるという新しい発見ですね。
完全お遊戯ですけど。
とりあえず解除前の準備運動という事で。
もちろん5月の収支には関係しません。お遊戯ですので。

×

非ログインユーザーとして返信する