ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう雑談4・まどマギ2舞い降りた奇跡!

コロナ唯一の奇跡と言っても過言ではない。
ミスター養分のちりぞうです!



まぁタイトルから、まどマギ2好きな人なら既にわかることですが。
害悪クソコロナが唯一スロ業界にもたらした奇跡です。


魔法少女まどか☆マギカ2!
設置期限が1年伸びました!

本来なら
2011年1月までに撤去だったのが
2011年11月まで打てるようになりました。
コレはデカいですね。
要は5.5号機の設置期限が1年伸びたわけですな!
まどマギ2、押忍番長3、政宗2辺りは嬉しいですね。
年内で無理する必要もなくなり、ワイの引退も1年伸びました(不確定)



あとジャグラーも何機種かは設置期限が伸びたらしいので。
ジャグラー打ちにも朗報ですね。


ただ、サラ番8月、ちゃま喝10月、凱旋11月の年内撤去は変わらないので気を付けましょう。沖ドキは年内。


また聖闘士星矢も来年の11月まで伸びるところもあるので、あと1年は夢が見られそうですね。


あと有利区間と2400枚リミットは撤廃の可能性が残されているので。
来年までに緩和されれば良い繋ぎになりそうです。



ちょっと自粛ストレスが緩和されました。良きかな。


記事は薄いけど内容はメチャクチャ濃いですね!

×

非ログインユーザーとして返信する