ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#548・バーストエンジェル「2発のBURST・其の壱」

非常事態宣言が出された今このブログはポンコツと化すのであった。
ミスター養分のちりぞうです!


結論ですが4月は活動できないですよね。
東京都にいる時点で土台にすら立てないわけですから。


まぁパチ屋自粛は正解だと思います。
むしろ遅いくらいです。というか10日まで普通に営業する店は一種のテロですよ。


とりあえず非常事態宣言中の8日から解除までは稼働できないので。
あの手この手の記事を書いていきます。



この日は九州の稼働。
これでもし自分が陽性になったら九州から大バッシングですね。
そして羽田空港で何人か陽性出たとニュースで言ってましたが。
私も先週利用したのでちょっと気がかりです。
今のところ問題ないですが・・・・・
まぁいいか(脳内花畑)
で、とんでもない台を見つけてしまいました。

バーストエンジェル
この時の山佐はまだ元気あったと思います。

私は社会人になりたての頃アホみたいに戦国無双を打ってました。
面白かったなぁ・・・・

全然覚えてねーやw
まぁかなり単純なゲーム性だったと思います。
単純がゆえに良くも悪くも波が荒くなります。
正直AT継続率が全てなので。

とりあえず直撃かCZからのATを目指します。

普通ですね。

CZ。でも一番弱い奴。

リプレイ4連か15G以内に小役引きまくって規定pt溜めるというCZ。

チャン目が火を噴く!

・・・・

こんなに簡単でしたっけ?
投資4Kで軽く射抜きました。

あとは弾丸ストックがいくつ乗るかですね。
継続率は25%~90%で1Gごとに抽選に漏れるまでストックし続けます。
もちろん弾丸ストックしないこともあります。むしろ多い。
表面上は一切わからないのでGODの天国ループと同じです。
アホみたいに裏ストックが乗れば一瞬で出玉が増えます。
低設定でも夢はある。
特化ゾーンも1/8192なので。

チャン目!

普通です。だいたいこんな感じ。

演出ものすごく少ないので通常時を長く打ってると頭がヘンになっちゃうかもしれません。

通常時は可愛い女の子出ますけどAT始まるとずっとロボットが走るだけになりますからね。そこはマイナスポイントだと思います。

もうATに全部が詰まってます。

ベースがきつくて死にそうです。
投資は10Kに膨れてます。
でも今日は仕事キャンセル分の時間あるし。
気長に打ちましょうかね?

このチャンス演出ほとんど空気です。

おけぇ?

当たり方は派手。

今度は連します。

バーストエンジェル・継続確定だけ
もうずっとこの映像がループするだけなんですよね。
ここはもう少し頑張ってほしかった。
とりあえずBGM変われば継続は確定。

3連。

1回は見ていただきたいすごくシュールな避け方。

5セット目は無理で4セットで500枚。
ポテンシャルはありますね。

まぁそんなこんなでダラダラ40K近くぶち込んでしまってるんですけどね。
GOD打ってるのと変わらん。
財布が1バーストしそうです。

次の当たりで最後にしましょう。
この決断が最高にバーストするのであった。

×

非ログインユーザーとして返信する