ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#527・ダンガンロンパ「開始数ゲームで設定論破するエスパー」

数十ゲーム回しただけで、どんな台かわかっちゃうんだよな(エスパー)
ミスター養分のちりぞうです!



前回1、4、8と言ったがな。アレは嘘だ(コマンドー)
というか7日も稼働してたのに書き忘れてました。
レシート撮り忘れて失念していましたね。
実際は1、4、7、8日稼働してたんですね。
8日のまどマギ2のことで頭いっぱいでした。
でも8日のまどマギ2もレシート無いんですけどねw
というわけで7日の稼働記事です。


この日はドタキャンを喰らいしょうがなくスロ屋に。
ダンガンロンパ
打ってみましょうかね。午後から稼働しました。




多分5号機・・・・ではないですね。
5.5かな?
とりあえずスロットの暗黒期じゃないでしょうか。

なんと投資1Kで激熱です!
まだ13Gなのに!
こういうアッサリ当たる台は高確率で高設定だな(安易)
にしても安っぽい激熱ですね。


当たるー!

発展かよ!しょうがないね!

激アツでもすぐ当たらない。遅延行為はヤメロ。








なんで通常画面なんですかね?
っていうか当たってもねーしCZでもねーのかよ!
激熱を何だと思ってるんだニューギンめ!

当たってないってことは遅延行為ではなかったけど・・・・・
これは高確率でクソ台だな!
はい論破(適当)

ふぁ!?なんだこのオッサン?

いや。女子だった。

剛田ジャイ子じゃねーのか?

結局初当たりは169Gじゃないか(呆れ)

ハイパーでしたけど何もおこらず30枚程度で終わりました。

その後投資が10Kになったところでヤメ。

以上です。

この台設定は関係ない。クソ台だ。
以上!終わり!閉廷!みんな解散!







・・・・・・・







あ、そうだ(唐突)

バジリスク絆2

打ってなかったな。全台空いてるので打ってみましょうかね?

正直バジリスクは2以外がクソ稼働しか出来てないので。

6号機になった今やるしかないな、と。

あ、当たった。

異色から

巻物引いて

終了。

いつものパターンやな!

死んでる。

その後4回のBCも空しく・・・・

ナニコレ?壊れてんの?
初打ちくらい優しくしてくれよなぁ(懇願)
普通なの?コレって?普通なの?

うぇーい!

ぬわぁぁぁん!

疲れたもぉぉぉん!

コロしたくなりますよバジ絆!

多分朧や天膳なら良いんでしょうかね?

でも次回予告。すばら。

コレはウマすぎ案件!

あぁ!ゲーム数が!

続く追想の刻で謎の玉1。

縁と恋が点灯しましたが弱チェしか引けず。

たしかバジ絆2はシナリオ管理というのは聞いてたのですが・・・・

クソザコシナリオっぽい?

赤ければ強そうですね。

見たことねーけど。

まぁまぁ。最初にしてはよく出来たのでは?

と、自分に言い聞かせる。

これでもう1回追える。

で、

また800G近くハマり

ここでBCはAT確定かな?

これは気持ち悪い。

今度は赤いですね。ここは継続率高?

あいかわらず寒い望遠鏡おじさん。

刺さった?え?

うまあじ。

今度は少し頑張れそうな気がします。

ダンガンロンパとは一体何だったのか(-10K)

バジリスク絆2は現在-15K

×

非ログインユーザーとして返信する