ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#526・エヴァフェス「マリ完走?理論上時限無限ループも可能!其の弐」

ある意味6号機で1撃万枚の可能性があるエヴァフェスですが確率は非常に低い。
ミスター養分のちりぞうです!




エヴァンゲリオンフェスティバル・エヴァコレ祭り
前回のエヴァコレ祭りもあり
さすがに完走は出来るでしょう。
エヴァンゲリオンフェスティバル

じゃあ最後の50枚開封しましょうかね!

おけぇ?

完走しました(まる)












簡単でしたね(まぐれ)


じゃあ後は魂のルフラン聞きながら回収するだけです。

6号機は有利区間や枚数制限がありますが
こういう演出出来るのは6号機の良さだと・・・・
徐々に6号機に慣らされていく恐怖。。。。

じゃあエンディング・・・・・
枚数少ない気が・・・・・

え?

絶対右取らないといけない奴やん!








ま、余裕ですけどね!







10%なんて勝ち取れるわけないだろ!
いい加減にしろ!

なお3%程度でハズレもあるとか・・・・
おぉコワイ!






・・・・でもコレで1周期目のCZがほぼ確定するわけですしおすし。
フルコンプフルコンボしていけば6号機では1番ロマンがあるのでは?
でもフルコンプ率は20%(設定1)らしいので狭き門ですね。
が、理論上気持ち1撃万枚が可能!
コレは凄いと思います。
この店の台は導入初日に朝から6000枚出てたらしいです。
超狭い門をくぐってたんですね。今ならわかります。

出来レース。

が、ここで気になる点が・・・・

この時はエヴァコレ1個獲得できましたが・・・・
CZ確定なだけでAT確定ではない?
この時は勝手に1個は確定だと思っていましたがクロスオーバーと同等だとするとCZ確定でスルーはあり得ますね。
でもフルコンプ時はCZの天井が3以下になるらしいのでそう考えるとCZ失敗しても2回はCZ追いたいですね。多分成功確定ではないですけど。
詳細知りたいアニキ達は解析サイト見て。どうぞ。

今回の振り分けはこう。
20枚5個とかヤバくないですか?
500枚最初に欲しいですよね。

20枚だけは!
やめてくだせぇ!

えらいっ(たけしの挑戦状)
でも20枚みたいに枚数が少ないと、エヴァコレ祭りの当選率が高いらしいので。
祭り行けるなら20枚もワンチャンありますね。
まぁ多いにこしたことは無いと思いますが。

駆け抜け死相です。

赤なら大丈夫やろ?

効かねぇんだよカスが(勇猛)

赤い発展は期待できますが赤いのには期待できなかった(中並感)

飛び込みセーフ!

ここで500枚で一気に巻き返します!

終わった・・・・・
何もかも(力石)
祭り行かなければ20枚なんてカスですよ。
でも最終的には全部開放しないといけないのですが。

はいはいお疲れチャーン!
時限はありますが無限コンボの可能性があるのは夢がありますね。
とりあえず薄いところは引けませんでしたが完走出来て良かったです。





乾燥した感想ですが(激ウマギャグ)
自分としてはアリです。
上手く行ったからかもしれませんが。
軒並み世間の評価が低いのも事実。

当日のレシートがコレ。
このブレブレ感、コロナ以上に重い病気なんですかね?
シンプルにブレただけですが。



結果
投資
-  9K
回収
+26K
---------------
収支
+17K
3月いきなり10万負けするところでしたが踏みとどまれた感はあります。

×

非ログインユーザーとして返信する