ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#483・魔法少女まどか☆マギカ2「アルティメットタッチ・其の弐」

なんとなく打ってたらプニキャラのアルティメット来ましたよ?

コレは楽しくなりそうだ!
魔法少女まどか☆マギカ2
の続きです。





結果は動画で。

マギクエ中・アルティメットまどか
結果が繋がってない凡ミス。









最低保証。普通だな!
ボーナスもない。

もうダメだな。







しょうがないね。

でも140Gは大きいです。


とりあえず駆け抜けは嫌ですよね。

マギクエですかね?

・・・・杏子とマミの2ショットって違和感あるんだよな(個人的)

なんか最近のマギクエで最初に杏子マスあることが多い気が・・・・
気のせいかな。

まぁ割といいね。

が、その後は何もなく。

ショボった。いや。ショボってない。
コレが普通なのだ。
もう1回BONUSあれば1000枚見えたのですが・・・・

その後

時間が無いのもあって。。。。
戦コレ3が余計だった(結果論)

増えも減りもせず。

最後はやっぱりさやからしく終わる。







今出玉が1000枚ちょいで・・・・
あと2時間となると・・・・・







玉行こうか?
オレは養分界の二刀流OOMAKEだから!

大谷になりたいです。




余裕なんだよ!トラ柄!

なんでカットイン緑なの!?
















そうだよ!トラは強いんだよ(空気)






1回BIG引けば戦コレ3の-10Kも捲れる。
1発で2700玉出るからね!
実際少し減りますが。










確変入らないんじゃ無理ですね。















結果
投資
-19K
回収
+20K
---------------
収支
+  1K
戦コレ3で-10K
まどマギ2で投資9Kの回収20Kで+1Kという結果でした。
戦コレ3もそうですが黄門ちゃまも余計だった?
でもアルティメットまどか見れたし良かったんじゃないでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する