ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#484・エヴァンゲリオン~勝利への願い~「魂のトウシ」

残酷な憤死の投資。まーどーべーからやがて飛び立つ!
ミスター養分のちりぞうです!




エヴァンゲリオン勝利への願い
5号機ですね。

単発乙。ART入らないかな?




遠藤さん!









最終回かよ。

22Kも使ってしまった・・・・
取り返せるんか?
システムもよくわかってないのに・・・・

簡単かも!

エヴァソウルを集めながらARTを継続させBONUSを絡めていく。

6個か。多いのか少ないのか。

バカ野郎お前!3人に勝てるわけないだろ!

魂5個で1勝・・・・・
コレはきついっすわ!


次戦1個も魂増えてないんですがそれは・・・・






無理に決まってんだルォ!





はにかむ柄でしたっけ?

さすが赤ベジータ!いきるなぁ・・・・

出目だけ見たらメチャクチャ強そう。

・・・急に簡単になったな。

今度は1000枚出そう!

絶望の1回戦。




大ダメージ?

1撃必殺!


そんなのあるの?


また博士か。キャラクターによっては示唆ありそうですが。
特に調べない。

コレはアツそう。

気持ちいいな。やるじゃない!

今度は11個あるし。
結構行くんじゃないでしょうか?

6個は普通に無くなるんですね。
こういう勝舞玉システムすごく苦手です。
つまりコードギアスもGAROも苦手って事ですね!

500枚超えたところでまた魂が1個。
難しいなぁ・・・・
特化ゾーン来ないと厳しそうです。
特化ゾーンあるんですかね?


また魂を貯める旅が始まる。

ぬわーコレは無理だな~!

活動限界です!
短スギィ!

相変わらず下手糞じゃのぉ・・・・





結果
投資
-22K
回収
+  4K
---------------
収支
-18K
最近レシートない店多くなってきて悲しいです。
時代の流れですねぇ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する