ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#471・喰霊零-運命乱-「確定大量ストックで限界突破・其の肆」

無事エンディングまで行って再度天井までぶち上げる!
ミスター養分のちりぞうです!




運命が乱れ狂う!
喰霊零-運命乱-
延長戦ですね。

とりあえず強めのCZというだけ。
復讐行方。なんだ。

無事刺しますが。

タヒんで。どうぞ。

とりあえず共鳴ゾーンに入るので良かったです。

ここから天井まで突っ込んだ分を回収しないといけないと思うと・・・・
胃が痛いです。痛くない。

特に上乗せ無く

ちょっと特化ゾーンとか期待してましたが普通に共鳴ゾーンです。
危ない。非常に。

ここは消化試合だから。
確定ミッションを消化。

うまい!ナイスチャンス!

で、ボナ中にデカプッシュ!

ひとつ!

ふたつ!

みっつ!こんなに乗るんですね!

3つでしたが最高で5個乗るみたいですね。
でも90%以上1個しか乗らない中3つ乗っただけでも御の字ですね。

やっぱりボナ後背景は色々示唆ありそう。

詳しくは調べてませんが多分複数ストック示唆じゃないかと。

背景が強いと安心感があります。

で、安心感とは一体。
終わってしまいました。





天井分は戻ってきたかな?





その後少し回して・・・・


なんか凄いの出て来たけどボナチャンス大ってだけ。

当たり方は綺麗でいいですね。
今回はあっさり。天井行くよりは良いですけどね!

今回もそれなりに。

どうにかエンディング後よりは増えました。

3082枚!
久しぶりに大勝です!

天井2回を捲る限界突破!

危なかった。2回目の天井はどうかと思いましたが結果的には少し増えました。
この店はレシート無いから。しょうがないね。





結果
投資
-11K
回収
+61K
--------------
収支
+50K
エンディングも見れたし4回に分けれるくらい内容があって良ったです!
今後当分無様な実践が続くので(暴露)

×

非ログインユーザーとして返信する