ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#2・浜崎あゆみ「継続率100%で100連荘!」

継続率100%なら負けるわけないんだよな?
ミスター養分のちりぞうです!




この日はまだ2019年でしたが少し時間だ取れたので玉で勝負することに。
P浜崎あゆみKG-JJF

最高継続率は95%。まぁ100%ではないんですけど。
かなりの高継続率機となっております。
本当は2時間もマクロス打ってたんですけどクソ情けない稼働だったので割愛します。

金?

コレは当たるよなぁ?

よーしよーし!イイ子だ!

ほぼ初当たり後は100回転の時短に突入します。
後は100回転で1/199を仕留められるかという流れ。




余裕でした(震え声)

残り5回転しかありませんでしたが当たりました。
マクロスの2時間とは何だったのか?
コレガワカラナイ。

M聞きながら高継続率RUSH・・・・

最高やな!

でも演出は単調でした(中並感)

楽曲が良いから問題ないですけど。

74回転で1/29引けば再セットされるというもの。

継続率はダンバインを超えています!

でも出玉は・・・・鼻クソレベルです。

MAXラウンドで500玉は草w

まぁ高継続機種だし。

しょうがないね。

48連か・・・・

まだまだ欲しいですね。

55連で1万発とかお疲れモードですよ。

表記は1万発。

実際は8000玉。

止め打ち重要ですね。

・・・・

時間が無い・・・

継続はするものの少ない出玉に焦りを感じます。

とりま手持ち1万発。

85連まで来ました。

鬼武者打ったことがある人はstartin好きですよね。

もう時間・・・

最後はやっぱりMで終わっておこう。
MOMENTもっと聞きたかったんですけど。

100連した!
もう10時半ですけどね!
マクロスの2時間余計だった!

実際108連まで行けましたがココまでのようです(閉店)

緩やか過ぎるグラフ。まぁ100連したし万発超えたし・・・・
一応閉店まで確変だったので継続率みなし100%ですね!
でも100連以上して万発チョイってキツい・・・
2019年の稼働はこれにて閉店!
お疲れチャーン!

×

非ログインユーザーとして返信する