ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#461・サラリーマン番長「ダイキチ男の初稼働」

年始1月1日は初打ちって当然だよなぁ?
ミスター養分のちりぞうです!






今年は年間通してプラス残せるように祈ります。
そう。祈るだけ。
ただただ祈るのだ。





なんか清々しいですね!
1月1日の稼働は!




もちろん年始1発目はあの台!




去年年始で12万負けたサラリーマン番長で勝負です!

既に死にそうですが・・・・

1歩手前ならまだ救えたかもしれんな!
すでにどっぷり廃人です。

もうダメだ!
オレは今年やり直したいよ(1日目)

豪華に4人ですよ。どっちが悪なのか・・・・
これもうわかんねぇな?

朝一から2連続頂RUSHスルーして3回目に天井とか無理ゲーですよ!

※実際には天井1歩手前




鏡で扉も閉まることなく・・・・




最終ゲームで。





お!

ボーナス中のボーナス告知!

どやぁ!

もう帰る気満々でしたからね。

ここから捲れるんですかね?
超番長ボーナス1回程度で。

記事書く前にも何回か引いたことはありますが・・・・
いずれも1000枚出なかったので期待値は低いです。

虹色じゃないですか!

超きもちー!
やっぱりボコボコにハマってたので感動も大きいです!

160Gとなかなか良い上乗せが出来たのではないでしょうか?

とりあえず1天国

このぽよーんぽよーんぽよーんって音最高に頭が悪く好きです。

このパンダちゃんで30G

そして50G頂けました。

サラ番面白いって久しぶりに思いました。
やれてるサラ番は最高に面白いんだよ!
やれてない時が地獄なだけで!

番長が頑張ってるぞ!いつもは駆け抜けるのに!



これだけ上手く乗ればサラ番はどんなに簡単だろうか・・・・
この面白さを味わうのに1年もかけてしまったぜ!
今日は投資こそ多いものの結果がでて嬉しいです。

まだ200G残ってる安心感!

良い流れです。

と思った矢先。
ここから

ひたすら駆け抜ける展開となり

終わるときはあっさりしたもので・・・
2000枚は出ると思ったのに。。。。

今日は勝ち逃げします!














全然勝ててなかった(小並感)

いやー・・・・

超番長引けなかったら確実に無駄死にでしたね。


去年の12万負けに比べれば。

多少はね。



結果

投資-40K

回収+36K

---------------

収支-  4K

今年はほどほどに頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する