ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#459・魔法少女まどか☆マギカ2「まどかマスにVSマス!全部欲しいのです!・其の壱」

2019年最後の稼働も魔法少女まどか☆マギカ2でしたというお話。
ミスター養分のちりぞうです!



なんだかんだ言ってあと1年で検定切れますからね。
もう今年はカッスカスになるまで打つしかないです。
2021年1月で検定切れなのが
・魔法少女まどか☆マギカ2
・政宗2
・マジカルハロウィン5
・GⅠ優駿倶楽部
・押忍!番長3
・麻雀物語3

など個人的に好きな台は、ほとんど1年で無くなってしまいます。
モンキーターン2もあと3か月。
黄門ちゃん喝、戦国乙女西国参戦編、サラリーマン番長、凱旋も年内と5号機のエースがホールから姿を消して更に万枚が絶望的な状態になりますね。
まぁ記事書きだしてから万枚1回しかないんですけど。
Aタイプ好きな方はバーサス、ハナビ、ゴーゴージャグラーとか
ですかね?
私はほとんどAタイプ打たないのでにわかセレクトですが。



そういうわけで個人的にも2020年が区切りになるでしょう。



と、一応そういう情報を頭に入れながら。
今年の稼働は減ると思うので大事にしたいですね。



12月25日。2019年最後の稼働はクリスマスです。
魔法少女まどか☆マギカ2
はぁじまぁるよぉ~。



シネスコ演出は気持ちいいですよね。

投資は2Kです。正直今思うとなんでこんな危ない台に座ったんだろう・・・

もちろんマギカラッシュ確定です。

せっかく早い当たりだったのに。
全然活かせませんでした。

珍しい演出ですね。

当たるー

が、RUSH行かず。

でも結界が成功。

運が良かった。

期待できそうです!

やっぱり運に頼ってるやつはダメやな!
それは自分にも言えることですが・・・・
・・・・え?

杏子マスがいきなり2個も!

あっても取れずこの無残な結果に。

なぁんかエンジンかかりませんね。
イマイチです。
出来ない時は延々とこんな感じですよね。
やはり頼るべきは25%のマギクエ高確スタートで3ケタ乗せというキッカケです。

とりあえずプレミアです。初めてではないですけど。
一応続行します。今のところやめる理由もないので。

あー・・・・打つ理由できたなー・・・・
最近この穢れ追いなかなか危険で。
まぁ無いよりはいいかというライン。
正直穢れ追いは危険なので穢れ中くらいの確認はしないと難しいです。
会社帰りでは解放しきれないこともありますからね。
溜まるときはサクッとラッシュ準備中とかで溜まるんですけど。
ネタバレになりますがこのあと3時間程打って最後まで穢れは解放しませんでした。



キュウベえ様がビンビンでいらっしゃる。

ボナ。ちょっと持ちメダルほとんど突っ込んじゃいましたけど。

一応この時は穢れ追ってますけど。
コレ揃わなかったら地獄でしたね。
でも基本的に穢れ溜まるのは通常時がメインなので一概には言えませんが。

準備中のBONUSがとっても気持ちいいんです。

で、マギクエからボーナスで更にマギクエを重ねる素晴らしい展開。

途中弱チェで10乗せて王者の準備中。
この背景最高!

・・・・避けた?
やるじゃない!

そして大事な場面です。3連続ベル引けばいいだけの簡単な仕事です。












・・・・



・・・・・

ダメみたいですね!

普通だな!
3連続リプレイ!
これが現実!
あーあ!まどかマスに裏マギクエと、千載一遇のチャンスを逃しました。


マギクエが出てきました。

30G・・・・普通ですね。
良くも悪くも普通の展開です。

もう1個出てくる?








下パネルが消えました。







ということは












裏マギカクエストですやん!

×

非ログインユーザーとして返信する