ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#460・魔法少女まどか☆マギカ2「裏マギカクエストで締める2019・其の弐」

裏マギカクエストで2019年を締められることを光栄に思います!
ミスター養分のちりぞうです!




ということで
魔法少女まどか☆マギカ2
です。

ひょんなから出てきた裏マギカクエスト!
目標は控えめに200Gにしておきましょう!
ウェヒヒヒ!

最高に面白い!

後はBONUS引けたら裏BONUSになるので頑張りどころです!

あぁ・・・結局155Gしか乗せられませんでした・・・・







え?









チョット遅ィ!
あと数ゲーム裏マギクエだったら裏ボーナスだったのに・・・
嬉しさ半分悲しみ半分ですね(泣)
でも100G乗ったので良しとしておきましょう!
そういう流れだったんだ、と。





BONUSを消化し仕上がった残りG数。










じゃあ行きますよ!








マミさん神ってる!!!

千載一遇のチャンスはアッサリ訪れましたね。

さっき取れなかった2アイコンが戻ってきたかのような展開!

・・・さすがにここまでですね(降参)





370G!デカすぎぃ!

もう最高です。大満足!

残り500G!既に800枚以上出てるので期待できる展開です!

とりま1000枚!

赤キュウベぇ期待しちゃうよね!

チャン目か。

よしよし!減速してないぞ!
この調子で年末大フィーバーや!

その後も早い段階で当たりが重なっていきます!

ぉけぇ?

マギクエでさらに加速!

マギクエ中のさやかアイコンは何個あってもいいですからね!

うん!おいしぃ!

がんばるぞい!のポーズ。

あっさり使ってしまいましたがマギクエレベル3に移行!

じゃあ裏マギクエ2次遠征イクゾー!

まずは1個出して。

ぬっ!









ダメだった(小並感)





まぁ頑張った方です!

コレは・・・・・・
風向きが変わりましたね。
間違いない。

とりま2000枚。

・・・杞憂でしたね。
まだまだこれからです!

そういうの要らないから。




・・・・凪ですね。










もう何も上手くいかなくなりました。





まぁた6号機と化したまどマギ2です。
リミッターあるんですかね(ヒキ弱)




たまには1撃5000枚とか出してみたいですねぇ。


その後穢れ追ってみたけど。

解放せず。

じわじわ減ったのと時間が無いのでヤメ。
やはり純増低いから時間遅いと厳しいんですよね。

前日の反省を活かし最後はレシートあるところで。
レシートあってこその稼働記事。
最近レシート無いところ増えて来たので悲しいですね。



投資-  2K
回収
+41K
---------------
回収
+39K
2019年の稼働はこれにて終了!
次回は2019年12月の決算ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する