ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#454・マジカルハロウィン5「BONUS遅延行為」

年末から年始初週はまどマギ2の記事が5連続以上になります(確定路線)
ミスター養分のちりぞうです!



途中でパチンコ稼働挟むかもしれませんが。
それだけ年末年始は予定が詰まってしまって稼働できないという事ですね。
合間見て更新していきます。



今回の稼働もまだ21日の記事ですしおすし(激ウマギャグ)



で、今が旬な台!



マジカルハロウィン5
7じゃ・・・・ないです。
もちろん6でもないです。


最悪な強チェリーです。













許してください!
お願いします!

なんでもしますから(なんでもするとは言ってない)







おう考えといてやるよ(当たらないとは言っていない)
だったら早く当たっといてくれよオラぁん!




まぁ

ART入るなら・・・・
多少はね。





このへんにぃ。天井手前でBONUS引いちゃった漢がいるんですよー。



なーーーにーーーー!?

やっちまったなぁ(ポコ)
漢は黙って!短髪!
漢は黙って!単発!


ちょっと遅いよキミィ!


結局マジハロシリーズ書いてて

4が一番出せたという打ち込みの足りなさ。
マジハロシリーズは知識もう〇こです。もう顔中クソまみれや(汚物)



とりあえず全部ぶち込みます。



珍しくアツい展開です。

この絵面・・・・

あ、そうか!
マジハロ7で見た感じがしてたんですよ!
配置はちょっと違いますけど。
過去写真見てたらありまんた。
でも5のほうが個人的には好きな感じですかね(脱線)


あ、コレは駆け抜け後の改めてのBONUSです。


コレ最後の1Gが全然決まらないですよね。

この出来レース感。無理だよぉ!




遅延行為こそ爆発への入り口ナリ(コロスケ)

リプ重BONUS?うまあじですね!

一気にやる気出てきたぞぉ!

この画面をカボチャンスで一杯にするんや!
それが・・・・夢です!

全然ダメでした(小並感)

駆け抜けしました。
リザルトも出ない程の出玉で。



その後色々あったけど。
全飲まれして終戦。



遅めの昼食べて出直しです。
もちろん移動です。



午後からは
魔法少女まどか☆マギカ叛逆
完走して以来全く良いところ無しです。
今思えばよく導入初期で完走出来たなって思います。

200Gなら拾ってもいいかな。
という軽い気持ちで。

割と早い当たりで良かったです。
天井行かなけらばね。
天井行ってほしい時もあるんですけど(最近)

投資は4Kでした。
うまあじ。

ラッシュも取れたのでよりうまあじです。
うまあじ派は賢いな!

なんか最近さやかしか見てないんですが・・・・

いつもの。

でも開始時にカラフル流れてたので100枚1セット頂きました。

ここのチェリーうま味やな!

だからといって勝てるわけではありませんが。
え?こんなに難しい台でしたっけ?


ボクは来世キュウべぇになりたいですね(変態)
とりあえずそこそこ出玉頂けたので続行します。




一旦終わります。
結果
投資
-31K
回収+  0K
---------------
収支
-31K

×

非ログインユーザーとして返信する