ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#449・エウレカセブン3「コレはハマり坊主丸儲け!」

ハマることにおいては頭一つ飛びてている!
ミスター養分のちりぞうです!




となれば簡単ですね。

エウレカセブン3!
これ打ちたくなかったんだぁ(驚愕)

エウレカセブン超苦手なんです。

勝った記憶が・・・・ないです。

多分過去1000枚出したことないと思う。

打ち込んでなかったのも大きな要因ですが。

基本的には通常時のコンパクカウントチャンス(KCC)で

周期を縮めて早めにチャンスを掴むのが流れとなっております。

途中で拾ったのですが

投資6Kならまずまずでしょう!

じゃ完走しましょうかね!

勝利期待度13%なんて通せるわけないだろ!


いい加減にしろ(いつもの)


2回目のボーナス。

勝率14%なんて通せるわけないだろ!

AT余裕でしたw

まぁ駆け抜け

しなくても

ちょっと延命しただけ。
全然やれませんでした。



・・・・



とりあえずアホみたいにハマるのは得意なので。

当てるのは簡単。

が、エウレカと言ったら択。
ボクは押し順当てがメチャクチャ苦手なので全然上手くいきません。
今回も1回目成功したけど後全滅。









その後もKCCハメて余裕のV!

ま、普通にハマる方が得意なので意味ないんですけど。
むしろ天井直前でハメまくって当たるとか一番最悪なパターンです。
所詮ザコ運。

エウレカセブン。爆発しろ(勝手)



結果
投資
-20K
回収+  0K
---------------
収支
-20K





時間もないので







おいの〇太!

パチンコしようぜ!

行きますよぉ~

行く!

ッヌ!

行きスギィ!

ダメみたいですね(メガトンコイン)

今宵はここまでにしとうございまする。

×

非ログインユーザーとして返信する