ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#448・賞金首Ⅱ「ち〇こ台チャレンジャー」

だれもが思った!こんな台あったのか?
ミスター養分のちりぞうです!


今一番ホットな台!それは!
エウレカセブン3

賞金首Ⅱ(当たり前だよなぁ)

既に匂う珍古台の死臭。

何このゴツイ銃の役物は?

ヘンなところに力入れる時代だったのかな?

わかりやすいCHANCE!

にしてもこのデカダン柄って緋弾のアリアみたいだな・・・

どっちが先だったんですかね?

無理そう

余裕でした!

余裕のREGでした!

1000G?謎の通貨単位?

まぁまぁ・・・・ええわ。早い当たりだったから!

続くCZで

ハズレーリプレイでピンチ。
それが15G間って・・・・
無理ゲーじゃないですか?

このGで終わりました。
多分ほぼハズレとリプレイを引き続けてました。
よくわからん。

不細工は無条件でザコ!
それ1番言われてるから!

さっきからハリー(ホモ)が一切出てこないんですが・・・
まぁジュディス頑張ってくれるならいいんですけど。

今回はBIG。弾丸集めて!

ホモの兄ちゃん(煽り)
トリガーって何なん?

あ!コレか!

ヘタクソが!



その後も



ホモ(定着)がクッソ下手糞なのもあって




1300G回してCZ。

まさか1300Gで初めてARTになるとは・・・・
投資は-18Kでした。
結構かかったゾ(疲労困憊)

どうやらお金を貯めていくARTみたいですね!
面白そうじゃないの!
チェインクロニクルは賞金首をパクってた可能性が微粒子レベルで存在する?
1500貯めれば何か起こりそうですよ?

悔し300G足りずに0G。

あ!宝があったのか!

ウケルw
これだけで1500あるやん!

少ない!

次の目標8800って!
跳ね上がりスギィ!

情けない結果に。
たまには初打ちから爆発させてくれよなぁ。頼むよぉ。

すぐ持ちメダルは蒸発しましたがSUCCESS!

今回は結構稼いだんですけど・・・・
目標額には全然届かず。

0Gから弱チェで3000!

ま。イケるとは言ってませんが。






その後は結局CZに入るもSUCCESSせず。
ラスト0Gで失敗もするわホモは1発もぶち込めないわで終戦・・・
マジち〇こ台ですわ!






・・・・







もしこの記事が注目記事1位になったらもう1回打ちますよ(打つ気無し)






結果
投資
-25K
回収+  0K
---------------
収支
-25K
正直。できなかったのもありますが時間の無駄だと思った(超暴言)

×

非ログインユーザーとして返信する