ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#428・ルパンⅢ世 イタリアの夢「肉を斬らせて骨を断つ!」

投資無くして出玉はあり得ない!
ミスター養分のちりぞうです!




この日も時間が無いのでサクサク行きますよ!
6号機新台!
ルパンⅢ世 イタリアの夢
マジハロ7はまだ打てず。
空いてなかったの。



なんか黒神みたいなシステムですが・・・・

全然機能しないのでどうでもいいかな・・・・



初当たりは503G・・・・
普通だな!

なんか示唆ありそうですけど・・・・
出玉すら表示されないクズREGでした。
やべぇよ。


またREG!

あ、でも不二子までいるってことは・・・・

何もないんか~い(貴族)




REG3連発。勝てるのコレ?





始まったな!


黒神では激熱だから!

あくしろよ・・・・

あくしろよ・・・・

何もないんか~い(2回目)

4連続REG!

不二子だから追ってみたいけど

22時なので諦めます。



終わり



・・・・



というのも情けないので翌日も違う店で空台見つけてリベンジマッチです。

この日の負けはあえてです。

肉を斬らせずして骨を断とうなどと甘すぎる!

それ相応の対価を払わずして真の勝利など得られようものか(空元気)


今日こそは見せ場を作るぞー!

YES!

今度はBIG!幸イイぞぉコレ!

・・・特に告知もなく普通に消化しただけでした。


・・・・2回目もBIG!

・・・・

あのさぁ・・・・

激アツ!

激アツ!

でもREG!

勝てるわけないだろ!

いい加減にしろ!

追いたいのは山々ですが22時なので諦めます(2回目)



2日連続打った感想ですが・・・・

きつかった(小並感)







肉を斬らせて骨も断たれたら・・・・







絶命するしかないですね(諦め)

一方的な狩りですよ。

狩られる側ですがね。




結果

投資-43K

回収+  0K

---------------

収支-43K

また大敗か。壊れるなぁ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する