ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#407・チェインクロニクル「チェインしすぎ注意」

チェインすればチェインすほどチェインする(普通)
ミスター養分のちりぞうです!



仕事帰りで時間ないのからサクサク行くどー!
チェインクロニクルです!
みんなハーデスや絆に躍起してるのでボクはボクの路線を進みます(閑古鳥)
でもすきあらば・・・・バチコンーんやったりますよ!
1年間稼働してハーデスはGOD1回。
絆は最高1000枚とクソみたいな稼働しかしてませんが。



へへ・・・つまんねぇや(暴言)




何が熱くて何が寒いやら・・・・

よくわからないけどあたりました(幼並感)

出目だけは美しい。

特に言うことは無いかな(放棄)

この曖昧な3チェインで

とりあえず3連。

気付いたら通常だったでござるの巻。
楽しめてないってハッキリわかんだね!

当然のように333Gまで行かないと何も期待できない。

というテンションにはなりませんね(冷静)

ザコばっか!
URいないと話にならないんですかね?

ムチしかないんですがそれは・・・
無知なうえにムチしかないって(激寒ギャグ)





・・・・





ちょっとこのままでは終われないよね!



北斗の拳~天昇~FINALバトルの50%通せなかったでござる。
ヒキの悪さだけがチェインしてる感じですね!
これじゃ勝てませんわ!
おしまいける。


物語は作るものではない。
作られるものだ(迷言)





結果
投資
-26K
回収+  0K
---------------
収支
-26K
チェインクロニクルで-14K
北斗の拳天昇で-12K
あーもうメチャクチャだよ今日の稼働!

問題しかない件。

×

非ログインユーザーとして返信する