ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#406・戦コレ!徳川家康!「ついに覚醒した鬼ヒキ!」

6号機乱れ打ちで異様な負債を背負い込んだ漢!
ミスター養分のちりぞうです!



既に15万近く負けています。
30万もあった財布もギリギリです。
6号機で15万も負けられるんですね(感心)
稼働率は下がっても負債は前以上に増える。
スロットの神秘だな・・・って(悟)




まだあったのか。
戦国コレ!徳川家康
打っていきますよ!
初当たりは

10K!普通だな!
でもシナリオ5以上確定ですよ!

ここ超大事!

多分シナリオ5(小並感)
そう思っておきます。



2次遠征イクゾー



もたもた・・・・


もたもた・・・




もう許せるぞ(始解LEVEL)

もう許さねえからなぁ?(卍解LEVEL)

そらそうよ


戦コレって800G近くもハマる台だったのか(勉強不足)

ここまで毎度毎度天井まで当たらないって・・・

ヒキ覚醒しとる!

はよ醒めろ!

ここから一転攻勢の模様。

いざ鎌倉(いつもの)

初めてAT中にBONUS引いた。

今回で未だ3回目の稼働ですけど嬉しいですね。

さっきのゴリラで引けてれば・・・

今頃完走してたのにな!

まぁシナリオ5確定ではないのだけど。

少ねぇな

でも純増は3.5枚なのでストレスは感じない。

色々な意味で惜しい台なんだよな。

良くも悪くも半端に出た。

投資24Kですけどね。

その後即ヤメできず少し減らして。

あらやだ。最近1000枚も出せてないじゃないの?

なんでこんなに勝てないんですかね(迷走)




結果

投資-24K

回収  +8K

---------------

収支-16K

・・・・
ちょっと撤去間近のハーデスかバジリスク絆でも打ちましょうかね?

×

非ログインユーザーとして返信する