ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#36・ファミリースタジアム「借金20から一転攻勢V」

野球で好きなチームは楽天です(唐突)
ミスター養分のちりぞうです!











前回バジリスク絆でやらかしたので今回はソフトに攻めたいと思います。



ファミリースタジアム
A+RTタイプ









最近日本シリーズもあったし野球台でも軽く打ちましょう!





Aタイプはあまり受け付けないのですが・・・
RTならギリ行けますかね・・・






本日100回転ちょいREG1回の台に着席!
まだ設定全然わからない奴!





地味な絵面ですが大丈夫ですかね(色々と・・・)












・・・・・






ホームランなら一発で大当たりですね。
ヒットも重ねていき1点取れれば大当たりという流れです。
まぁ当選していれば1点以上入って大当たり確定なわけですが・・・






さぁ!連打で1、2塁!
ちなみにヒットで2塁以上進むことはありません(多分)
この場合2ベース以上のコマが光れば大当たり確定です。



















アウトー(ハズレ)

トリプルプレーですかね?


多分草野球なんだろうな・・・






そう。このスロットは1OUTで交代なんです。






常に2OUT!恐ろしか!







ちなみに通常時はハサミ打ち(左右中)でスイカはテンパイしたら中リールにスイカをフォローすることにより取りこぼしを防ぐことができます。










順調にOUT(ハズレ)を積み重ねていきます・・・
ちょっと打撃練習した方がいいよ・・・

何言ってんだコイツ?
















そんなこんなで・・・


















Aタイプの闇だな。最初からGOD行けばよかった。














ファミスタでここまで回す奴おるのw















投資-25K!回らなすぎぃ!

本当にバカなんだと思う(猛省)
いや・・・ここまで当たらないとは・・・(クズの常套句)






多分ピノ太ってんじゃないかな?
なお期待値55.5%(現在0/4)

走れねえならHRくらい打て!










もう押し出しデッドボールでもいい(鬼)












台が(激寒)










マジでヤラレル・・・









なんだかんだで今日初めて3塁まで到達・・・










頼むよ~


























3ベース!2点!

2点の意味は特にないけど・・・・














キタ━(゚∀゚)━!

遅すぎぃ!







ビッグ中は打球音が無いときに右、中リール適当押しで左リール上段に赤7をビタ押しで9枚役を1回だけ成立させることにより最大枚数を獲得できます。





この青7BIGを機に一転攻勢に転じるのであった(TDN)







ちなみにREG中は中リールに青7を狙い、右リール適当、そして左リールにBARを狙い1回スイカを揃えると最大枚数を獲得できます。
怒涛のボーナス連打!
打線爆発!











28失点(28K)全部取り返すぜ!















投資もV字回復!





















致し方ないで候これにて御免・・・









序盤の大量失点が効いた・・・









結果
投資-28K
回収+10K

---------------

収支-18K

×

非ログインユーザーとして返信する