ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#391・スーパービンゴギャラクシー「ビンゴプロと化した養分ちりぞう・其の壱」

どうも。ビンゴプロです(自称)
ミスター養分のちりぞうです!



26日の稼働行く前に。




ちょっとパズドラで王冠取ってくるわ!

無事取る事が出来ました(ギリギリ)
固定パーティだと割と簡単に取れるんですけどね。
まどマギ打っててランダン忘れてたぜ!
というチョイガチ勢のパズドラーなわけですね(暴露)



脱線しました。


本題です。


まどマギ撤去の週は9割まどマギ打ってたんですけど。
残りの1割がコレです。




でも26日の稼働は朝からまどマギでは?
と、思うかもしれません。




26日は勝負に出た結果!

こんな抽選無理に決まってんだろ!
いい加減にしろ!





とか思わせといて!




行けちゃうんだよなぁ!






0671・・・

オモロナイってか?

もう今日はまどマギ打てないと思うの。


・・・


・・・・・




地元に帰るぞ!瞬速で!






が、ダメ!

どの店もまどマギ初代は完全に埋まっている!





そんなこんなでお昼を食べても空く気配がないので・・・
とりあえず初打ちの
スーパービンゴギャラクシー
を打ってみることに。
知識無いせいで最初ペナりまくった。
チャンスって光ったらGALAXY目狙わないといけないんですね(初心者)




でも私・・・





ビンゴプロですから!


記事書きだしてからは2回しかビンゴ系打ってませんが
2回とも完走してますからね!
ビンゴ倶楽部はアレでしたが・・・

これも軽くエンディング行きますよ!
見とけみとけよー!




ビンゴプロに任せないさい!

リプレイ引くと5G追加。ベルナビで抽選。レア役ならチョイアツって感じですかね?
しかも赤く光ってるしアツいのでは?

ビンゴあるある。
あくしろよ!

もう許せるぞ!

ぉKぇ?

2ラインなら極あるんじゃない(前作)

↑借り物。

1ラインだった(小並感)

いつもの33Gでしたが純増4.6枚は破壊力抜群!

何の示唆かわからんけどエレガントなステージやで!

な、なんだ?

ヘルゾーンですかね?


なんかストック出来た。

その後4連して500枚近い出玉。
投資も4Kとそこまで痛くない投資。
まどマギ空かないので引き続き打つことにします。





・・・次のCZは早い段階で。しかもまた赤い!

・・・か・・・簡単だな!
ビンゴ(震え声)
うまく行き過ぎじゃない?

よくわからんけど継続を重ねて枚数がモリモリ増える!

途中3ケタ1回頂いて・・・
純増4.6枚で111Gってエグイですよね?

もしかして次継続したらHooah確定?

×

非ログインユーザーとして返信する