ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#320・魔法少女まどか☆マギカ「直撃ARTで高設定を匂わせる・其の壱」

お盆は打ち込み期間でもありますがホールは回収モード全開です。
ミスター養分のちりぞうです!




結局スロット三昧でお盆休み終わってしまいました。
明日から通常業務の始まりです。

良番と思わせといて23/23じゃ何の意味もないな!

まどマギ確保~
一番打ちたかった内角取られてしまったけど外角が取れました。
というわけで・・・また
魔法少女まどか☆マギカです。
前回モンハン挟んだからもう打つね(1サイクル)

悲しい船出だなぁ・・・

盾+チャン目でした。

・・・・無理そう。

でもなかった。勝った。盾の力は偉大ナリ!

ふむ。ラッシュ無し。普通だな。

ARTと天国絡めるの下手なんだよなぁ・・・

ARTが絡まずに投資は膨れていきます・・・

天国移行率は高いので高設定かな~とか思い込む。

あの~ARTですけど~
まぁだ時間かかりそうですかね~?

スマンな。青いのが世話かけちまって。

やっとARTですよ~!6回目のBONUSから。
投資は-15Kです。ART遠かった割には抑えられてる方だと思います。

ワルプルも付いてきた。ここを活かさんと。

ここから爆発させるぞ!

ワルプルは70Gとまぁまぁの出来。

ワルプルも付いてきて

たのか?

エスターク!

からの赤ワルプル!

やっぱりこんなものか。

1000枚は出そうです。

1000枚超えてくれれば御の字です。
良くもないですが悪くもないので続けて打ちます。

こんなケーキ作ってる絵初めて見た。

ボーナスかな?

直撃ARTでした!ここ頑張っていきましょう!
特にひねりもなく次回に続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する