ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#321・魔法少女まどか☆マギカ「ただの中段チェリー・其の弐」

また中段チェリー引いたのは良いことです。
ミスター養分のちりぞうです!







前回直撃ARTをゲットした
魔法少女まどか☆マギカの続きです。

アカン・・・天井が近くなっただけや・・・

なんか噛み合わない。

マジカルチャレンジでビッグ。天国からプチボでART確定の流れですね。

伸びないな。今日はイマイチARTが伸びません。
でもARTに入るようになっただけ初期のヒキに比べればマシですかね?

さわやかなBONUS確定画面だ。


出玉ほぼ崩壊してますが・・・
200枚くらいしかない・・・

っていうところで通常時の中段チェリー!
でもロンフリしてない時点で効果激減ですが・・・
飛べない豚はただの豚だ。と同様に。
ロンフリしない中段チェリーはただの天国エピボだ
(実際天国エピボよりは少し恩恵ある。あるっちゃある。)

この悲惨なグラフ・・・すごい右肩上がりにしましょう!

赤信号でした。そろそろ「まどかエピソード」見たいな。
・・・多分撤去が先ですね。
もうスロットでアルティメットは出来ずに終わりそうです。
しょうがないね!

天国確なので1回はBONUS。

わぁお。1日で被った。

もう!中段チェリーだったのに普通のエピボと変わらないよ~!

まだだよ!

まだだよ!

終わりだよ!
2セットもあったのに・・・何もできなかった・・・











・・・・










その後半分ほど減らして終戦・・・
やれなかったなぁ・・・









結果
投資
-15K
回収
+15K
--------------
収支     0K

ふひっ・・・しょうもなさ過ぎて悲しくなる・・・

×

非ログインユーザーとして返信する