ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#312・モンキーターンⅡ「飽きるほど天国回した結果・其の弐」

天国モードにいれば勝てるって聞いてきたんですけど?
ミスター養分のちりぞうです!





Wラインも揃って勢いに乗る
モンキーターンⅡの続きです。
山佐です(悪意)

Wラインはホンマ気持ちえぇで・・・

こういう地味な上乗せもしっかりモノにするんや!

2セットは確定だからね!

今度はありさ選ぶよ!

知っててもやってしまうのが中毒者ですよ!

すごい久しぶりに見たぞ(歓喜)

グランドスラムしちゃおうかな~

せっかくだから波多野も選んでおこうか?

結局青島が一番やれたな。

約2000枚出てます。まだ時間はあるし天国ぶん回しましょう!

こんな天国ループしてもほぼ単発じゃ勝てるわけないだろ!
いい加減にしろ!

また単発か・・・壊れるなぁ・・・

クソザコナメクジ天国ループ!
全然増えないじゃないか(憤慨)

終わりマンタ(失望)
これだけ当たってSG20回とかマジ山佐!

余裕の勝利なのに!


釈然としないぞ!














結果
投資
-  5K
回収
+47K
---------------
収支
+42K
ぬわぁぁぁん!
つかれたもぉぉぉん!

×

非ログインユーザーとして返信する