ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#252・緋弾のアリア「夢のAランク、現実のEランク・其の参」

ここからがAランク武偵のやり方になります。
ミスター養分のちりぞうです!












予想以上に特化ゾーンがやれた
緋弾のアリアの続きです。















ここからAランク武偵の強さを見せつけます!





















それでは継続を賭けたイー・ウーバトル!


















見とけ見とけよ~































Aランクである限り継続バトルで相手のHPが必ず1になります!
つまりベル一回引けば継続確定と。。。
逆転裁判でもありましたね・・・













はいはい1撃1撃


































まぁほぼほぼ30Gです。























次もAランクです。

ちなみにAランクだと豊玉レベルです。
Cランクだと湘北(何の話や)


















はいはい1撃1撃
























はいはい1撃1撃























そしてついに来た!Aランクが終わった場合!
























説明は画面に書いてある通りです。
とにかくベルとレア役連打でぶちのめすのだ!
出来る限り弾丸(武偵弾)の消費は抑えたいものです。






















既に弾丸3つ消費しています。終わりは近いな。
Aランクじゃなくなった時の絶望感。もう無理だ。




























Eランク・・・弾丸6つありますが・・・






















弾丸が恐ろしい勢いで減っていく!
へっぽこ武偵となった今サンドバック状態です・・・



















弾丸全部使い切って倒しました(全力)






















もう弾丸1個!勝てるわけないだろ!


























ぶち当ててやったぜ!
弾丸1個でも勝てるんだ!




















とりあえず1000枚は突破。






















敵最強!
弾丸0!
ランクE!
撤収です!


















投資分には届きませんがそこそこ返ってきました。
で。ヤメ時ですが。
ARTのストックがあっても一旦通常に戻って最初のCZで返り咲くというクソシステム
があるので次のCZまでは打たなくてはいけません。
まぁ大体ストックなんてないんだけど・・・

























当然ストックなどあるはずもなく2回分の周期を回して少し減らしてしまいました。
自分0Gヤメってなかなか出来ないんですよね・・・




















結果
投資
-24K
回収
+15K
---------------
収支 
-9K
ほぼ天井まで行った割には、といった感じですね。
気持ちは満たされたので良しとしておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する