ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#253・フェアリーテイル「予想以上にデカすぎるART」

今月はまどマギ強化月間です(超個人的)
ミスター養分のちりぞうです!







行き当たりばったりで打ち続けるトンでもない立ち回り。












今日は大工の源さん打つぞ!万枚出すぞ!





























投資は8Kです。ちなみに8Kで200回転とかいうGOD並に荒い機種です。





















マジハーデス!















結局追い金2Kかまして投資10Kで源さん終了しました。
怖すぎる!全然できへんやんけ!



















チョットひよったのでフェアリーテイルを少々。
勝てる根拠は・・・無いです。


























今度はARTにぶち込んだぞ!投資は2Kで計12Kですね!



















これARTストックじゃなくてキャラストックだった気が・・・
まぁ捨て駒は多いほうが良いから(意味深)


















よっしゃー!ART行くどー!






















画面が液晶2枚分になるので画面がデカすぎる!
リールが写メに収まらない!
こんなところで躓くなんて!




















1回目の継続バトルなのですが・・・
リールは映らないわ枚数も映らないわ・・・
オレは一体何を撮ってるんだ?





勝った!とりあえず勝ったのだ!






















2回目のバトルですが既に2乙されてます。
まぁあと3人捨て駒がいるから!

















チェリーだ!

とりあえずナツに回ったら負けだから(濃厚)





















仲間が多ければそれだけ恩恵も多くなり勝ちやすく上乗せに期待できます・
今回は仲間5人!
































4人お亡くなりになられました。
3セットで130枚か・・・
源さんの1セットやん!
激寒ですね!


















な!2人で勝てるのかって話よ!




























ぷっwクソ過ぎる!





















で、すぐ

引き直して。

即終わる。

勝ち方がわかりません!
出してる人の見ると楽しそうだなぁって思うんだけど・・・
自分が打つとだいたいこんな感じです。
そしてこの台。ブログには向かないな!
もしやパチンコじゃないかってくらい画面しか映せない!






















全部飲まれたところで・・・















またまどマギ打ちます。
今回は魔法少女まどか☆マギカ2です。


初代も面白いし2も面白い!
まぁ優劣つけるとやっぱり初代のほうが優秀ですね!
でもマイルドに遊ぶなら2のほうがダラダラ打てるかなって思います。
初代は荒いからね。でも夢は間違いなくある!












とりあえず高設定っぽい台を確保しました。
この魔女の結界は外しました。























そう。高設定っぽい。なぜならカスタムされているから(無意味)
むしろカスタムしてやめてるって低設定なのでは・・・





















次のチャンスも魔女の結界。
さすがに赤だから大丈夫でしょ!
リプレイも5回は引いた(豪傑)
















が。ここはBONUS1回絡んだだけで終了。
いきなり大波に乗ることは出来ませんでした。
コレが普通ですけどね!
















現在1進2退の攻防を繰り広げて文字通り少しマイナスです(-5K)
グラフは1撃800枚くらい出てて緩やかな下降線。

つまりキッカケがあれば急浮上の可能性がある!
緩やかなグラフを描いてるまどマギ2は強い!
でもコレも1回BONUS絡んだだけで終了。















・・・












まぁええんじゃないの?BONUS軽いのは高設定の証!






































ART終了後に魔女の結界で刺す。おいちぃ。






そうか。マミカスタムだからマミカットインなのか。



















1確!
















やっぱりボクは「まどマギ」打ってるときが一番楽しいな!
次回!まどマギ強化月間の意味!

×

非ログインユーザーとして返信する