ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#238・織田信奈の野望「はち」

「はち」が出れば熱い。
ミスター養分のちりぞうです!











この日は会社帰りで
・・・























織田信奈の野望で200万石を狙っている途中で「はち」が出ました。
確かART確定だったような・・・
140万石から急に清州城に移行したのでびっくりしました。







レア役で石高が増えないのでボナ確ですね。
投資1Kでかなりスマートな立ち上がりです。

いたって普通の立ち上がり。





















どうにかボナ+ART駆け抜けは阻止。太閤検恥です。






















うわ~これモノにしたいパターンですね・・・
天下愛舞がすでにチラつく・・・























ここもう一息だったんですけど・・・





























ねねは相変わらず熱い。早口言葉は除く。
にゃんここにゃんこまごにゃんこ(ザコリーチ)


















これ毎回思うけど信じていいのかな?
申し訳程度の設定示唆。























荷車は期待する。というよりお気に入りの演出。
この演出になるとアホなBGMが流れるんですよ♪

6武将集結の儀も赤までくれば大丈夫でしょう!






















マジでコレ夢しかないから!






















25%だったかな・・・


























いたってシンプルな伸ばし方。A+ARTって感じです。






















なかなか良い結果!投資1Kだから気分がいいぞぉ!
























そのあと月下雷鳴で少し減らしてしまいました・・・

適当に乱れ打つちりぞうであった。
3連してやっぱり少し減った。








なんのひねりも無いチョイ勝った記事。

たまにはいいよね!
というよりシンデレラブレイド3もそうだけど織田信奈の野望も結構やりきった感あるんですよね。台が好きなのでたまに打ちたくなるんです。













最近深追いしすぎて負けが込んでるのでヒット&ウェイで。
こういう積み重ねが大事よ!

















結果
投資
-1K
回収+15K


---------------
収支
+14K


いいよ!安定志向!


でも少し勝ちだすとハーデスやGOD打ちたくなっちゃうんだよなぁ!

×

非ログインユーザーとして返信する