ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#237・シンデレラブレイド3「暇人が魔人を召喚した」

抽選負けして本日も負けが濃厚なのにまだ打ち続けるんです!
ミスター養分のちりぞうです!













前回BONUSからARTを獲得した
シンデレラブレイド3です。





















ハートを2個ゲット。まぁ焼け石に水ですがね。




















そんな焼け石の水で延命してます。




















リリスループは強い。
ネモフィラは良いところないですからね。
なお最強はマリアループ。












熱そうで熱くない。


























ボーナスが絡みませんでしたねぇ・・・
OPTもないです。ここが3のバランス悪いところなんですよね。
OPTがメインなはずなのに重いという。

























ボーナスのタイミングがチョットずれてますねぇ・・・

















ボーナスでARTに入らずCZでARTに入れる。























デカ漫画肉(もちろん熱くはない)

結構有名な作画崩壊。青いの仕事しろ。
























むむむ・・・・・・
ここまで来ると解放させたい・・・
でも戦国乙女2で10000pt不発した後で悩みどころ・・・
既に呪い解放できずにARTが終わることを考えてる。


だってバカだもの ちりを
そしてこのART終わって・・・・
リザルトのタイミング忘れててすっ飛ばしてしまった。
だって人間だもの ちりを































その後1回ボナART入れて即次のボナを青7で仕留める。
青7は正義なんだよな!それは前回でわかってる!

本日初めてのOPT。100G欲しいです。





























・・・本当にきついです。この台。






























やっぱりカーネリアは無理。青7様じゃないと勝てません。




















1回シンデレラ復活したけどまぁこんなものですね。



















・・・呪い追いますかねぇ(遠い目)














このカーネリアが一番かわいい(2回目)



さーて出直し出直し。



















美味い。
























ここで本日2回目のOPT。



















そろそろ100G欲しいです(懇願)

























せめて毎回これくらい乗せたい。























OK!魔人も解放!これでスッキリ最後のARTとして頑張れる!





















ね・・・ネモフィラ・・・・

























































あ~やっぱりショボった・・・
ここはリリスじゃないと・・・
※ちりぞう個人的見解としては
OPTは1回目のレバオン時に既に上乗せG数が決定されていると思うんですよね(多分そう)
だからMAXベットで1発結果が表示されるということが可能なワケで。
つまり大量上乗せ出来てない時はこういう場合ネモフィラが選択されやすいのでは?ということ。もちろんネモフィラでも400乗ったりリリスでも30Gということもあり得るので確定ではないですが・・・
ネモフィラが選択された時点でかなり寒い
という結論に至るわけです。

やっぱ青い奴は仕事しないんだよな!


















今日はリリス姉さんが大仕事をしてくれました。














これはアツいパターン。マリアで見たかった。

20・・・普通です


















青い奴はホントダメやな!青で許せるのは青7だけです。




















割と早い引き戻しのおかげでプラスになりました。































結果的に1000枚ほど。
余裕のマイナスですが面白かったので良しとしておきましょう!
やはりこのレシートがあるだけでリアルな感じがしていいですよね!
出玉計数はそこが曖昧になるから嫌なんですよね~
この枚数と日付が実践記事の醍醐味ですよ!
でも意外と撮り忘れちゃうんだよな!
気付いた時には店員に渡してる展開が多いですw
肝心な時に!最近だとサイコパス(超最近)













結果
投資
-32K
回収
+21K
--------------
収支
-11K
心の収支は満たされました。

×

非ログインユーザーとして返信する