ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#232・モグモグ風林火山~全国制覇版~「新台では異例の事態!」

5月は30万近く負けたけど6月は心機一転頑張ります。
ミスター養分のちりぞうです!










ちょっと最近行き当たりばったりで打ち過ぎてたと思うんですよね。
若気の至りというのでしょうか(30over)











ちょっくら遠征行って天下取ってきますかね?





































494番ってw
天下どころか台すら取れないのでは?





























嘘やろ?494番でも全台空いてる新台は異例の事態ですよ!
モグモグ風林火山~全国制覇版~
一応天下取りましたよ(確保しただけ)

ゴリ推しという名のゴリ押し(意味深)

















全国制覇すればビッグだっけ?
413さんの動画で少し見たんですけど・・・
全然覚えてないぞ(呆れ)





















全国制覇夢半ば・・・REGの闇に葬り去られる・・・
1から出直しです。


























なんか絶望しかないな・・・
毎度毎度飽きずに天井付近までよう行きますわ・・・
ボナ確率1/999ってカンストやん・・・





























不屈の闘志(投資)26Kで全国制覇。












やったーやったーやったーまん。てか?




















JAC外しによって出玉を増やすシステム。



























を適当に2回すぐJACINさせてクソショボったBIGの枚数がこちらです。























初回のBIGは2連するんですよね。知ってましたよ!
でもJAC外しを理解してない愚か者でした(反省)




















ボナボナ~














ちゃんと説明までしてくれてたのに理解してないのがちりぞうです。
さすがに赤っ恥でした。隣の人も気づいてただろうに・・・
簡単に言うと残り10G切ったらJACINさせると獲得枚数が多くなるというものです。
1回目は即JACINさせて2回目のJACは残り10Gを下回ったら入賞させるのが吉。

JAC外しは逆押しで3連モグ狙って約70%で回避するか、逆押しで左リール上中に青7をビタ押しすることで回避可能です

いかにボナ連+JAC外しを効率よく行えるかが出玉の肝となっているそうです(他人事)



















確か160~200枚くらいまでが平均になるそうで・・・
まぁちょっと少ないな!






















あとは2400枚までBIGとREGを繰り返すのみ。
























シーサは発展した時点で確定だと思ってた・・・
普通にスルーもするんですよね・・・























当たれば割かし楽しいけど通常時が空気のようなレア小役にウンザリするのでもう2度と打たないと思います!
なんか打ってて494番でも座れることに納得してしまった・・・
この台面白くない(個人差アリ)



















6号機のお家芸。最後の引き戻しゾーンで減る地獄。
























ヤメで。とにかくもう飽きたよ。色々と・・・
出れば楽しいんだろうけど・・・



















結果
投資
-26K
回収
+16K
---------------
収支
-10K
移動します。店を。

×

非ログインユーザーとして返信する