ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#233・黄門ちゃま女神盛「家康で1発で勝負を決める」

抽選で494引いてモグモグ打って台移動が出来ない状態なのでお店を移動しました。
ミスター養分のちりぞうです!





長々と語ってしまいましたがそういうことでお店を移動。









モグモグで結局お金を少し減らしてしまいました。
お昼食べたりゲーセン行ったり・・・
で、移動したお店で。

少し回った女神盛が空いていたので打ってみることに。
これは当たるまで全突っ張で良いと思ってるから。
投資6Kで・・・

























コレ最高のタイミングじゃないですか!
今AT確らせれば家康確定ですから!













あざます!























ちゃま喝であれだけ苦労したのに・・・
1発で積もれる喜び・・・

全然やれなかった前回のちゃまかす。
























家康覚悟!


























勝負は1瞬で決まり申した!
286G上乗せ!


1000枚近くは出ると思う!




















ここからは家康一択で

乗せた分はプラスアルファだから!

もう一発家康ぶち込んで!

ぶち込んで~・・・


浮かれに浮かれて・・・



























間違えて選んだ20Gしか上乗せできませんでした(呆れ)














































時間も時間だし・・・
帰ろうか・・・








結果
投資
-  6K
回収
+19K
---------------
収支
+13K
まぁ勝つことが重要だから・・・
無理せず慎重に・・・

×

非ログインユーザーとして返信する