ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#231・Re:ゼロから始める異世界生活「お家芸炸裂」

「死に戻り」ならぬ「完全死」の負債380K(多分)
ミスター養分のちりぞうです!





養分養分言うてますけどボク養分ないで。
もうカッスカスですわ。
搾りカスの搾りカスって・・・
結局ボクはなんなのだ?

















もう天井行く前提なら天井行く前提で打ちますわ!

















ちりぞうは「天井狙い」覚えた。
これなら十分期待値あるやろ!
























死にもうした。
そして急なジャグディスり。























超弱腰の表挑戦。

































無事死亡。結局-18Kという負債のみが残った。




















最後の望みを持ってリゼロ打ちましたが無事A天井w
もう天井がお家芸と化してきた・・・
2回目だけど知識はしっかり入れた。






















1体撃破で62%継続?勝ったな(慢心)



































な?勝率100%だから!
なお2/2という。
























2400枚出すしかないから!



























26G!良いんじゃないの?















頼む~300Gくれぃ!























投資はリゼロ自体は13Kということでプラスにはなりそう。
ちゃまカスで18Kが余計でしたが・・・



























マミってますね~(悪意)

























これ全然揃わないんだけど?
























特に上乗せもなく淡々と消化していきます。
こんなものか・・・



























いきなりこれはありがてぇ!


















やりきった感が半端ない!



















+20Gの恩恵なんですかね?
言うて2回目の実践なので曖昧過ぎる!




















ボナ後はすぐ終わった。


良いんじゃないの?1000枚出たし今日の流れでいえば上出来です。























時間も遅いこともあり焦って枚数撮り忘れた。
詰めが甘いんだよな!

















結果
投資
-31K
回収
+22K
---------------
収支
-  9K

×

非ログインユーザーとして返信する