ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#230・麻雀物語3「パトパトしか頼れない件」

麻雀物語3でエンディング見たときは4000枚かかりました。
ミスター養分のちりぞうです!




早ければ1000枚でもエンディング見れるらしいけど初めて見たときは4000枚で1回という・・・
パイコに寄るとありがちな展開なんですよね。









オレが打てば全部設定1になる麻雀物語3です。
もう役満乱舞つけるのは面倒だからやめた。



















先走りなので天井ではないです。
でも先走りが一番エンディングに近いと思う。




















よくできた方じゃないか!既に9K確定で帰ってくるぞい!


















ブレちゃったけど160枚で・・・



















開始時点で12K確らせる!でも12Kじゃ全然足りんのよ・・・






















300枚で1回も発展しない。エンディングは無理そうですね。



























アーニャ倒すのに650枚かかってしまいました・・・
少し増えた枚数は赤七揃いです。
























800枚でアーニャ1人って本当にエンディング行くには4000枚必要なんじゃ・・・





















目の法要にはなるが腹の足しにはならない(名言)
















あやか全然やれませぬ。




















全然伸びないぞ!

















1000枚か。。。















お?天国?





















・・・枚数は引き継ぎましたが敵は全員復活・・・




















こんだけレア役引けば・・・




















本当に全然ダメだな(呆れ)





















駆け抜けた~



























ん?どうなるんだコレ?























YES!パトランランチャンス!


















パトランランだけやな!仕事してるの!

ありがてぇ!


パトランランがキュインキュインするだけの台です。
























こんだけお膳立てしても1人しか倒せないなんて・・・















やっぱ持ってないんだよな!この不調の波はなかなか抜け出せない!


















なんとかこの台は少し勝つことが出来た。

やっぱり枚数計測は日時も出ないしふわふわしてて嫌だな~
















結果
投資
-163K
回収
+  34K
-----------------
収支
-129K
次回はもう決算です。
令和元年早々に大爆死!

×

非ログインユーザーとして返信する