ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#227・魔法少女まどか☆マギカ「これぞ王道!単純なA+ART!

えげつない負債を抱えてますが流れは悪くない!
ミスター養分のちりぞうです!







立ち回りはただの運頼みですが・・・






養分の立ち回りとしては常套手段です。








この日は会社帰りでまどマギを打つことに。初代です。

投資3Kでフリーズ。あざます!

























まぁそう簡単に行くはずもなく・・・
まどマギのフリーズはメチャクチャ重いですからね・・・
実は未だにフリーズ引いたことない。
多分引く前に撤去されちゃうと思う。
でも激アツ!

























ぷぷぷ・・プレミアだ~

まぁボナ確ってだけですけど!



















ここのビッグでARTを確らせワルプルギスも頂く完璧な立ち上がり!








ビッグの枚数もいい感じ。



















赤追撃で70!




















で、頑なに3桁乗らないワルプル・・・



















強ベルから50G上乗せ!腰を据えた横綱の立ち回り!























立ち合いは強く当たって後は流れでお願いします
(八百長疑惑)


















あとは流れで少し踏ん張ります(八百長)
ちなみに八百長の語源は八百屋の店主が囲碁でわざと負けて気分よくなったお客にお野菜を買ってもらってたという・・・




















1G遅いよ!















ああ・・・もったいない・・・













終わった。


でもすぐ当たる。特殊セットじゃないけど・・・





シンプルな展開で出玉を増やす。





















ART復帰ならず



















・・・特殊役じゃん!
















ふぉ~ARTも確ったぞ!
ちなみにこの当たり方するとGODの当選音がします・
そう。なぜかフリーズは引けてもGODが引けないのがちりぞうクオリティ!

































枚数は引き継いでおります。




















これといった爆乗せは無いがしっかりA+ARTの形を崩さずに伸ばしていく。
結局A+ARTはこの地味な繰り返しが一番強い












おお!特殊セット確定のキュウベぇ復活!














ここでビッグ2回を消化して


2665枚!会社帰りでこれは十分すぎる!
やっぱ有休使ってGOD打とうとすると負けるんだな!
こういう会社帰りの一発勝負が意外と頑張ってくれる!











良いグラフ・・・お手本のような勝ち方



























悪くない。むしろこういう戦いが常にできれば問題ないのだ!








結果
投資 
-3K
回収
+51K
---------------
収支
+48K
一時は-300Kでどうなる事やらと思いましたが・・・
なんだかんだで最近は運だけザコのわりによく頑張れてると思います!

×

非ログインユーザーとして返信する